注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

アプリで知り合い、ほぼ毎日連絡していた男性に、距離を置きたいと言われました。 …

回答3 + お礼4 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 13:46(更新日時)

アプリで知り合い、ほぼ毎日連絡していた男性に、距離を置きたいと言われました。
遠距離やコロナが重なり、お互い顔は知っていますが、会ったことはない関係です。お互い大好きとは言い合っていました。

3週間ほど前に、電話で会いたいなどの話をしてて、ちょっとしたわたしの言動で彼を怒らせてしまいました。
気分が悪いからと電話を切られ、しばらくそっとしてあおましたが、悪かったなと反省をして、夜にラインを入れました。
しかし、今ごちゃごちゃ言われても聞きたくない、無神経、不愉快ととりあってもらえず。

4日後くらいに、もう1度謝りのラインを入れたら、今体調が悪いからこちらから連絡すると言われました。
でも、体調が心配だったので、日を置いて、体調の心配をしたら、
待つ気は無いの?
こっちはなんて連絡しようか頭を悩ませてるのに。もつ疲れた。俺はちょっと距離を置きたいと返ってきました。

わたしの気持ちばっかりで動くところが今までから積み重なってしんどくなったようです。
待ってるのは無理?と聞くと、俺が決められない。正直、自分がどうしたいかわからない。
と言われたので、
わたしは終わりたくないから今度こそちゃんと待ってる。無理でも納得できるようにちゃんと見つめ直そうと思うとかえしました。
ありがとう。理解してくて。わかった。
って言われてライン終わりました。

その4日後のわたしの誕生日には、誕生日おめでとう。ちゃんと祝ってあげたかったがこんな形でごめん。と一言ラインがありましたが、それ以降お互いに連絡なしです。
もう2週間ほど経ちました。

彼の距離を置くは、関係を終わりにしようという意味だったのかな?と思い、質問させていただきました。
あと、距離を置く期間は決めていないし、わたしも待っていると言ったてまえ、いつまで待てばいいのかもわからずです。


長文、乱文申し訳ありません。
このままずっと待ち続けるべきか、悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

No.3165616 20/10/20 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 11:59
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

まぁ飽きられたか、他の女性とも同時並行で付き合っていて!!
そっちに鞍替えしたのでしょう、残念だけど別れるべきです、
あと恋愛でも結婚でもそうだけど重い女性は嫌われます、
2週間もなにも動きないのだから、もう終わった事です、
アプリとか出会い系もいいけど、もっと近場から男性を、
探したほうがいいよ、遠距離やアプリは続かないからね。

No.3 20/10/20 12:12
匿名さん3 

向こうの状況が分からないのでなんとも言えませんが、相手に今余裕が無いのか、それとも最悪の想定の可能性があると思う。

1さんが言ってるように。

ただ本当にこの状況では分からないよね。
待ってるのは辛いと思う。もともと主さんは連絡を密に取りたいタイプだと思うから余計に。
でも、もしかしたら本当に時間が欲しいだけかもしれない。

あとは主さん次第だと思う。
待つか、忘れるか。
恋って大変だね、本当に。

No.4 20/10/20 12:17
匿名さん4 

会ったことがなくて距離を置こうと言われた場合、自分だったら諦めますね。

No.5 20/10/20 12:51
お礼

>> 1 まぁ飽きられたか、他の女性とも同時並行で付き合っていて!! そっちに鞍替えしたのでしょう、残念だけど別れるべきです、 あと恋愛でも結婚で… まるで、本人から言われたような感じで、グサっときました。
終わったと思いたくないですが、現実を受け止めていこうと思います。
ありがとうございます。

No.6 20/10/20 12:52
お礼

>> 4 会ったことがなくて距離を置こうと言われた場合、自分だったら諦めますね。 回答ありがとうございます。
諦めようと思ってるのですが、1年も連絡をしてきたので、なかなか前に進めずです。
少しずつ頑張っていこうと思います。

No.7 20/10/20 12:54
お礼

>> 3 向こうの状況が分からないのでなんとも言えませんが、相手に今余裕が無いのか、それとも最悪の想定の可能性があると思う。 1さんが言ってるよ… 回答ありがとうございます。
仰るとおり、余裕がないとは言っていました。
1年の関係ですが、わたしが彼に甘え過ぎていたのだと思います。
彼がしんどくないようにしたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧