注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

19歳女子です。 今気になっている人がいるのですが、はっきり自分の気持ちが…

回答2 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
20/10/20 17:30(更新日時)

19歳女子です。

今気になっている人がいるのですが、はっきり自分の気持ちが分かりません。それは、自分自身恋愛経験が少なく、少しでも仲良くなるとすぐ好きかもと思ってしまうからです。周りにその子以外の男の子がいないからその子が気になっているだけか、寂しくて彼氏がほしいだけかもしれません。自分の気持ちも分からずにずっとモヤモヤしてます(・_・;

その子とは、車で駅まで送ってもらったり、学校に残って勉強したりなど、2人でいる時間も割とあります。だから意識してしまっているだけで好きではない気もします^^; でも相手は私にそれほど興味がない感じなので私だけが気にしているんだと自分がばかばかしく思えてきました笑

もう告白しようかとも考えましたが、はっきり好きとも言いきれないし、もし進展があったとして、自分は結構のめり込んでしまうタイプだと思うので勉強の方が疎かになってしまうかもしれないという心配もあります。
まだはっきりとした気持ちもないので今のうちに諦めておくべきでしょうか?

なにかアドバイス等いただけるとありがだいです。長文失礼しましたm(_ _)m

No.3165761 20/10/20 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 17:19
匿名さん1 

踏み込んでみたらどうでしょう。
デートを何回か繰り返してみるとか。
それで徐々に好きになるとか、逆に気持ちが変わらなかったとか。

No.2 20/10/20 17:25
お礼

>> 1 わかりました!ちょっと頑張ってみようと思います。ありがとうございます!

No.3 20/10/20 17:30
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

よし私が特にドキドキもしなかった相手のことを別れたあとにものすっごい後悔するくらい好きになった方法を教えよう。

毎日頭の中でいいから、相手のことを下の名前で呼ぶ。呼び捨てね。するとそのとき相手のことしか考えてないからめっちゃ気になる。気になったらデートしたくなるやん話したいやん。話すやん大体いいとこ見せようとするやんよく知らんうちって日本人変な人って思われたくない人多いから。それでいい人+気になる人=好きになる。
ってこんな感じでどうっすか。
書いててちょっと吐いたけどまじで効くプラシーボ効果的な恋愛に自分をむかせるマインドコントロール法でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧