注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

婦人科っていつも予約埋まってませんか? 最近恥ずかしいことに性病になってしまっ…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 19:04(更新日時)

婦人科っていつも予約埋まってませんか?
最近恥ずかしいことに性病になってしまったのですが、検査するときも大変でした。
行ける医者が見つからず結局自由診療のみの性病科に行って、検査費諸々で2万ほど出しました....
あとアフターピルで困ったこともあります。安く買えるとこほかにもあるのに予約が取れない。
仕方ないとわかってるんだけどイライラしてしまう...行きたい時に、急を要する時に行けないってモヤモヤしませんか。

No.3165804 20/10/20 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 18:39
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

今はコロナでどこも予約制でしょうし、仕方ないのでは?

アフピルで困るくらいなら初めからピル処方してもらえばいいのでは?

No.2 20/10/20 19:04
お礼

>> 1 そうか...!私が馬鹿でした。
もうだいぶ前の話です。まだ学生の時。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧