注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

何年か婚活してきて、史上最悪だと思われるくらいに心折れそうになってる。 とにか…

回答5 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 20:36(更新日時)

何年か婚活してきて、史上最悪だと思われるくらいに心折れそうになってる。
とにかく、良いと思える人に出会えない。
前より妥協してるつもりだけど、それでも。
私が間違ってるの?

こういうときこそ連絡のとれる元カレに相談しよってなったけど、
皆結婚してて小さい子供いる。できるわけがない。
私もこの年になってまだいないの?って言われるの凄く嫌だ…。
そう思ったら元カレって良いやつやったんだなあ…
私の方から別れ話切り出して話し合って別れるパターンでしたが。
私の方がこうなるかぁ…。
間違ってたのかな。
結婚は向いていませんか?
他人と付き合うことすらできないのかな…。
心おれる。本当に。
会いたいと思える人すらいない。

No.3165810 20/10/20 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 18:48
匿名さん1 

まだまだたくさんの出会いが貴女を待ってます。

No.2 20/10/20 18:59
匿名さん2 

何年も婚活…頑張りましたね
私一年で辞めた

No.4 20/10/20 20:32
通りすがりさん4 

婚活を何年も…お疲れ様です。
自分は妥協した人と一緒に生きていきたいと思えるか疑問なので妥協らしい妥協はしませんでした。妥協するくらいなら自分のレベル上げたほうが選択肢が広がります。

No.5 20/10/20 20:36
匿名さん5 

ま、そればかりは分からんよな?
縁って努力だけじゃどうにもならんものだから。
まー、それでも努力は必要だよ?
努力しなきゃ可能性は限りなくゼロに近くなっちゃうからね。
努力しつつ、運命の良縁を待つ…。
忍耐も必要だね。
だけど良縁ってのは、ある日突然降って来たかの様に現れる時もあるからね。
そういう希望があるから皆んな努力してるってのは当然の話しだけどさ。
取り敢えず気分転換でもしてさ。
積極性を忘れずに良縁を待とうよ。
諦めたら不幸にしかならないと、自分を鼓舞して頑張るしかないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧