注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

オレは今、シェアハウスに住んでいる(男性専用、一人部屋、トイレ風呂共同、食事は厨…

回答0 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♂ )
20/10/23 16:38(更新日時)

オレは今、シェアハウスに住んでいる(男性専用、一人部屋、トイレ風呂共同、食事は厨房で自炊)
格安で住みやすい
シェアハウスというと、和気あいあいした雰囲気で、他人と共同生活のイメージだが、ここは、お互いのプライバシーを優先しすぎていて、誰とも会話しない
廊下や玄関で会っても挨拶しない
まぁ、その分、人間関係のわずらわしさがないから気楽と言えば気楽だが

管理人がいて、いたれりつくせりで感謝している

そんな中で、嫌になることがいくつかある
いつもお腹や背中をまくって食堂、廊下、浴室と、年中無休でボリボリ掻いてる大学生
こっちまで痒くなりそう
こいつの部屋、ダニがいるのかな
近寄りたくない

いつもニガ虫かみつぶした表情で、年中無休で「一日分の野菜」をチューチュー吸ってるチビ大学生(高校生?)
人見知りひどいのか、始終「カネ落ちてないかな」みたいに下方ばっか見て歩いてる
流し目の薄ら笑いがキモい
食堂や厨房に寝間着で来んな
談話室のTV見てるのに、周囲に了解確認しないで勝手に番組変えるし
死なない程度に蹴り倒したい
お前はどんな育てられ方をしたんだ

浴場の洗い場で、周囲おかまいなく広範囲にシャワーしぶきをしまくり、自分専用の水道シャワーを長時間占領し(誰か使ってると、空くまで隅っこで長時間待機)、浴槽蛇口を出しまくって適温を越えた温度にし、浴槽内で筋トレし、痰がらみの咳「ア゛ッ、ア゛ア゛ッ、ヴヴヴッ」とキモい声出すジジイ
お前だけの風呂じゃねえんだよ

べつにこいつら見たくないが、視界に入ってくるので

まぁスルーしてるが、そのことでノイローゼになることまでにはならないが

シェアハウス出ればいいじゃん、と思うかもしれないが、上記以外はまあ快適なので(まあ?!)

グチでした
(家賃はいくらとか、何県にあるのかは伏せときます)

No.3165850 20/10/20 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/23 16:38
お礼

共同浴室に、ダニ野郎が入ってきて、身体洗わずにそのまま湯舟にジャブンと入りやがったから、キモくて出てきた。
しかも、スマホまで持ち込んで。
スマホと結婚したのかな、こいつ。

チビ野郎が談話室入ってきて、TV番組が自分の好みじゃなかったのか、一部の人をにらんで、それだけで出ていった。
観たけりゃ周囲に確認せえや。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧