注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏からすごい愛情を感じられる時もあるんですけど、気持ちが分かりません。他の人と…

回答4 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/20 20:39(更新日時)

彼氏からすごい愛情を感じられる時もあるんですけど、気持ちが分かりません。他の人と付き合った方が将来もあるし幸せになれるよと言って、自分の所属する社会人サークルの人に、友達だと言って何人も紹介してきます。
重いから気持ちを分散させてほしいとか、趣味や友達を作ってほしいとは言われました。
でも自分の彼女が他の人と付き合うことになんにも思わないならすきじゃないんですよね?
私が感じる愛情と彼の気持ちはなんなのかわかりません。
存在否定されている感じがして病んでいます。

No.3165867 20/10/20 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 20:03
匿名さん1 

主さんは恋愛依存ですね
こちらが好きならば、
こちらの求めるものを何でも差し出そうとするだろうという考えは、間違いです
このままだと振られるのは時間の問題だと思います

No.2 20/10/20 20:07
お礼

>> 1 無理矢理友達だと偽ってご飯に行かせたりする彼氏より、私が悪いんですか?
私はなにも望んでいません。責任はもちたくないと言われたし結婚も同棲も諦めました。なのに存在すら隠されてて認めてもらえなくて、私は一体なんなんだろうってなりませんか?

No.3 20/10/20 20:23
匿名さん3 

1にも2にも3にも「彼」。っていうのがダメってことだと思います。
彼は、友達との交流も楽しみたいし、いろんな視野を広げたいんでしょう。
そしてあなたにもそうであって欲しいと思っている。
ただただ自分だけを見て欲しがるのは彼を縛り付けているようなもの。
彼はあなたに窮屈さを感じているのでしょう。

あなたも彼だけに頼るのではなく、あなた自身の友達と交流したり、打ち込めるようなものを見つけて彼にも自由をあげましょう。

No.4 20/10/20 20:34
人生の先輩さん4 

>責任はもちたくないと言われたし結婚も同棲も諦めました

要するに彼は、セフレになりたいんですよね。

そんな男の、どこが好きなんですか?

依存してるだけなのでは?

No.5 20/10/20 20:39
匿名さん1 

>>2
冷静になって考えられないのはわかりますが、それは恋愛依存だからです
他人がどうこう言っても余計に嫌な気分になるだけでしょうから、
ネットで調べてみて、自分一人で読んでみて下さい

恋愛依存だと、どんな相手でも恋愛を通して幸せにはなれません
その彼が女性を幸せにできないタイプだとしても、
恋愛依存だと、自分を大切にして別れるという選択ができませんし、
その選択ができないため、自分を大切にしてくれる人を見つけるということもできません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧