注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

ママが精神障害で保育園入園okな人、家では何してると申告してるんですか??うつが…

回答2 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 08:52(更新日時)

ママが精神障害で保育園入園okな人、家では何してると申告してるんですか??うつが酷くて起きれませんとか申告してるの?それともパートは言ってますとか言ってるの?

No.3165908 20/10/20 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/21 08:52
お礼

>> 1 精神障害者保健福祉手帳を提出してるんじゃないかな。等級によっては、都営や県営住宅への優先入居とか認められてる。保育園も独自に配慮している地域… ご回答、うれしいです。ありがとうございます。
参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧