注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

中3女子です 好きな人とLINEがしたいです 私…□□ 好きな人…○○…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

秘密の質問さん( 14 ♀ )
20/10/21 18:44(更新日時)

中3女子です
好きな人とLINEがしたいです

私…□□
好きな人…○○
親友…△△
とします

私には、6月に告白したけど振られてしまった好きな人○○がいます。

今もまだ少し好きだけど、友達として接していきたいと思い、親友の△△から○○に、「□□が友達として仲良くしたいって言ってた」と私とLINEをしてくれたら嬉しいみたいなことを送ってくれたんです。

暫くして、○○からLINEが届いて、話すことができました。

しかし、私は○○の好きなアーティストを聞けただけで、1日と少しで会話が終了してしまいました。○○は人見知りだと言っていましたが、「何か聞きたいことあったら聞いていいよ」と言ったら、特にないと言われてしまいショックでした。

しかし、私が「迷惑じゃない?」と聞くと、○○は「迷惑だったら話さない」と言ってくれました。また、「色々質問してごめんね」と送ると、「大丈夫」「あと謝るのはなしね」と来ました。
※自分でも結構うざいこと言ってると思います

ほんとのところ、私は○○ともっと話していたかったのですが一度ならまだしも、二度や三度も私から話しかけるのは迷惑だと思うのでやめました。でもやっぱりLINEしたい気持ちになり、○○とのトークを見返してしまいます。

ここは我慢すべきでしょうか?また、○○は私のことを迷惑だと思っているのでしょうか?

20/10/21 18:44 追記
残念なことに、好きな人とは志望校が違います

No.3165954 20/10/20 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-10-20 22:06
匿名さん2 ( )

削除投票

迷惑ではない、質問たくさんして共感出来る時は、わかるー!楽しい!と徐々に距離をつめるチャンス。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/20 22:06
お礼

>> 1 好きならアタック それと◯や□とかわかりにくい ありがとうございます。頑張ってみます。
そうですね…イニシャルとかにすればよかったですよね。

No.4 20/10/20 22:08
お礼

>> 2 迷惑ではない、質問たくさんして共感出来る時は、わかるー!楽しい!と徐々に距離をつめるチャンス。 ありがとうございます。小さなことから頑張っていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧