注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

マッチングアプリと婚活パーティどちらがいいと思いますか? マッチングアプリを使…

回答8 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 05:37(更新日時)

マッチングアプリと婚活パーティどちらがいいと思いますか?
マッチングアプリを使い何人かあったのですが上手くいかず、いい人が見当たりません。なので婚活パーティかなと思っていますが、結構疲れますよね……
ちなみに地方住みの32歳です。皆さんの意見を聞かせてください。

No.3165967 20/10/20 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 22:20
匿名さん1 

婚活パーティーの方が良いんじゃないかなと思う
それも身元がちゃんとしていないとダメなやつ
婚活アプリなんて時間の無駄

No.2 20/10/20 22:31
匿名さん2 

さっきまでマッチングアプリの話マツコの部屋でやってたのに、コスパはアプリ。

No.3 20/10/20 22:37
匿名さん3 

アプリは、安全になったと言われてもやはり怖い、パーティは今のご時世飛沫感染しそうで怖い〜、パーティ行ける日来たらいいなぁ

No.4 20/10/20 22:53
匿名さん4 

マツコのテレビ観たけど…。
アレ…、嘘ばっかだな。
いや、嘘とは言い過ぎだけど、ホントに良いところだけの上澄みを紹介しただけの詐欺情報レベルだな。

ホントのマッチングアプリはそんなもんじゃないのは誰でも知ってるだろ?
円光とヤリモクをまるまる無視するとか、マッチングアプリの何を語ってる話しなんだよ?

『マッチングアプリの主成分は円光とヤリモクで〜す!!』

何が「文章の書き方でイイネが増える」だw?
何が「写真の映り方の違いででイイネが増える」だw?

アホかっての。

インスタとマッチングアプリの区別もつけられんバカが語るなっての。

世間的に言うマッチングアプリはセフレ募集サイトだっつぅのw!
製作側も現実知ってるクセに、それをあざといくらいに無視してるのが呆れる。

円光・ヤリモクどもがいなくなったら廃れる業界だろ?
あんなアプリ。

要は昔あったテレクラのネット版な?
マッチングアプリの存在ってのは。

No.5 20/10/20 23:20
匿名さん5 

今晩は!
主さんは最終的には結婚がご希望ですか?私は3年婚活していて2年パーティーに行ってましたがアプリの方が良かったです。
アプリは沢山種類があって真面目な婚活の物もあります。
特にオミアイ。年齢層高めです。
ペアーズは見た目良い人が割といますが結婚願望はそれほど高くないのと年齢若め。
私は1度もヤリモクに会ったことがありません。見る目があれば大丈夫です。
変に調子良い人や距離感が可笑しい人に引っかからなければそんな事にはなりません。
パーティーは100回くらいは行きましたが、みんなちょっと違うかなと思ったらまたパーティーに行けば沢山出会えるので長続きしにくいのとあまり見た目が良い人はいないかもです。

No.6 20/10/21 05:11
匿名さん6 

現在お住まいの都道府県が主催の婚活支援があります。私の地元の県でもしているので入会していますが身元は分かっているので一番安心安全ではないかなと思います。少子化対策や独身者救済の為の婚活支援です。例えば→◯◯県
婚活で検索されて下さい。

No.7 20/10/21 05:19
匿名さん6 

6です。例えば香川県ならEN―MUSUかがわ、愛知県なら、あいち出会いサポート等…です。
◯◯県 婚活支援で出てきます。

No.8 20/10/21 05:37
匿名さん8 

どっちが良いという答えはないと思います。アプリとパーティで向き不向きもあると思いますし。
もしアプリで成功すれば「アプリの方が良かった」となるだけかと。

私の場合は、、、
会話力に乏しく、パーティだと初対面でいきなり話さなくてはならないので、容姿も内面も冷静に判断がしずらい気がしました。一発勝負的な感じが苦手でした。
アプリは割とゆっくり冷静に判断が出来ました。たかが文章されど文章です!
胡散臭い人、ヤリモク、単に恋人が欲しいだけの人が多いのはアプリでしたが、その点を注意深く気をつけながら。結果、アプリの方が選択肢が広がり私には向いていたんだと思います…という具合に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧