注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

只今、慢性的な下痢で悩んでいます。 当然医者に行って薬を貰ってるんですけど …

回答2 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 07:34(更新日時)

只今、慢性的な下痢で悩んでいます。
当然医者に行って薬を貰ってるんですけど
その薬もあまり効果がない。
改善すると言うより、少しマシになる程度で解決しません。
も~かれこれ1年は続いてると思われます。

何で慢性的な下痢になるのか、皆さんなにか情報を知ってたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.3166021 20/10/20 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 23:39
匿名さん1 

カビとか。埃。
家とかマンションでそれで下痢ピに悩まされた過去がある。

No.2 20/10/20 23:46
お礼

>> 1 返答有り難う御座います。

つまりあなたのお住まいに原因があったって事ですよね?
通常の住まいより埃又はカビといった物が多っかたって事ですよね?
どうしてその原因が解ったのですか?

大変申し訳無いですが、再度返答して頂けたら助かります。

No.3 20/10/21 01:25
匿名さん3 

ストレス性の過敏性腸症候群ではないですか?
お医者さんは、なんて?
ここ1年でストレスや環境の変化などは、ありませんでしたか?

No.4 20/10/21 07:34
お礼

>> 3 返答有り難う御座います。

医者には慢性的な事は言ったのですが、ハッキリとは解らないが
ストレスから来るケースもあると言われて居ました。
正直、そこまで凄いストレスを感じてるって実感が無いんですよね
環境の変化は四ヶ月前に無職になってしまった事かな
でもそれが原因とも思えないし・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧