注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

女性に質問です。 恋愛感情なしでバイト先で特定の人が居る日だけ出勤するとい…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 08:12(更新日時)

女性に質問です。

恋愛感情なしでバイト先で特定の人が居る日だけ出勤するという事はありえますか??

自分は現在大学生で高校生の入れない時間帯にいつも固定で入ってます。例を挙げれば夜の22時〜深夜2時とか深夜2時〜6時とかです。

例をあげるとある女の子が自分が22時から入ってるとその日の22時まで入っていて、6時まで入ってるとその日の6時から入ってるといった感じで毎回顔を合わせる子が居ます。なんかこの子いつも会うなあと思ってる子が居て来月のシフト表を見て気付いたのですが僕が出勤の日はその子も全部出勤です。
僕が居ない日は1日も出勤していないです。
単なる偶然かもしれませんが…

うちのバイトのシフトは固定の人だけ最初から記入されてて高校生が空欄の部分に名前書いて早いもの勝ちみたいに埋めてく感じなんですが僕は固定なのでシフトが張り出された時には僕や社員さんやパートさんの名前は最初から書いてあります。飲食です。

ちなみにすれ違いなのでそんなにたくさん話すわけではないですが軽く挨拶して一言話す程度はします。

No.3166133 20/10/21 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/21 07:35
匿名さん1 

固定と言うことは曜日で出る日が決まってるんですよね?と言うことはその子もその曜日がバイトに来やすい日なんじゃないですか?
それなら深い意味はないかと。

No.2 20/10/21 08:11
匿名さん2 

たまたま同じ曜日が空いてて、シフトを入れたんでしょう。

No.3 20/10/21 08:12
匿名さん3 

あなた自身になにか感情を抱いていたらもっと積極的に話しかけられたりアクションがあると思います。気にしすぎかと。
たまたまその曜日の時間帯がその人にとって都合がいいんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧