注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

バツの子持ちで、バツの彼がいますが、先日の彼が入院をして手術をして心配ではありま…

回答5 + お礼5 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 00:07(更新日時)

バツの子持ちで、バツの彼がいますが、先日の彼が入院をして手術をして心配ではありましたが、面会謝絶だから来てもダメだよ。って言われていたし、子供もいて天気も悪く心配しつつ毎日LINEなどしてました。
彼が退院してから電話がありみんな部下とか会社の女の子とかが来て千羽鶴つくってくれたり色々やってくれてるのに、おまえ彼女なのになんもしてくれないんだなって言われて、毎日LINEして元気にしたし、心配はしてたって言うと口で心配なんてだれでも言えるんだよ。って
面会謝絶だから来ないでって言ったじゃん。って言うとそこが温度差なんだよ!俺の立場なら行くけどね。
子供だっているのにって言ったら
じゃあ俺が死ぬってなっても子供がいるからってこないのかよ。って
そういう事言ってるんじゃないのに、行かなかったから心配してない、のほほんと過ごしてたって思ってる?すごく心配で、何もできなくて祈るしかなかったのに。そんな事言ってないっていいますが、私がいかなかった事で心配してんなら行動で示せって感じで言ってきたので
めんどくさいって思ってしまう私は、彼をそこまで好きじゃないのかな?って思います。

No.3166154 20/10/21 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 08:29
匿名さん1 

精神的に幼いね。。
まるで小学生の男の子みたい。
お子さんがいて、コロナの中病院に行かなかなったのは正解だと思います。
病院側だって、今はお見舞いは遠慮して、だと思うけど。

冷めて正解ですよ。
女々しすぎる。
事あるごとに子供と俺どっちが大切なんだと言われそう。
そんな男性に子供の父親になんてなるわけがないですね。

No.2 20/10/21 08:51
匿名さん2 

めんどくさい彼だね
冷める
あなたも子供みたいな彼はやめた方がいい

子供一番に考えて

No.3 20/10/21 08:53
お礼

>> 1 精神的に幼いね。。 まるで小学生の男の子みたい。 お子さんがいて、コロナの中病院に行かなかなったのは正解だと思います。 病院側だって、… 朝、温度差といならそうなのかもね。
いけなくてごめんね。
心配しててもそんな事関係ないんだね。
って入れたら、会えなくてても来てくれてたら元気でた。
言い過ぎてごめんねってきました。

No.4 20/10/21 08:59
お礼

>> 2 めんどくさい彼だね 冷める あなたも子供みたいな彼はやめた方がいい 子供一番に考えて ほんとですよね。
彼中心で回ってるわけじゃないのに、来てくれなかったから何もしてないってムカつきますね。

No.5 20/10/21 09:41
匿名さん5 

病院はお見舞い受け入れてたのかな。
うちは親戚が2人それぞれ別の県で手術だったけど、一方は命に関わる大手術でしたがどちらも親・子供すら面会ダメでしたよ。
入退院手続きで送迎者がそれぞれ5分ずつ程度滞在許可あって、すぐに帰ってくださいと追い出される勢いだったそうです。
だから主さんの行動がおかしいとは思いません。

そんな面倒くさい彼、本当に好きですか?

No.6 20/10/21 12:10
匿名さん6 

小さい男ですね。。。
それは病気の時には心細くもあるけれど、
同僚は~してくれた。とか
同僚が~と言っていた。とか人をダシにするのは一番卑怯な男のすること。
元旦那とそっくりで思い出しました。
人間てそんな不遇になったときどう接することができるのかがその人の本質だと思います。

ただでさえ主さんにはお子さんがいて身動きできないことも多い。
どのくらいのお付き合いかは知りませんが、そのうち子供を理由に会えない等続いたとき
「俺と子供どっちが大事なんだ!」とか言いそうですね。
子持ちの方は子持ちのことを理解してくれる人を選んだほうがいいです。
この器の小さい彼とは今回のことでなくても様々な衝突が生じて長く続きそうには思えません。

No.7 20/10/21 16:29
お礼

>> 6 本当に、そう思います。

No.8 20/10/21 16:30
お礼

>> 5 病院はお見舞い受け入れてたのかな。 うちは親戚が2人それぞれ別の県で手術だったけど、一方は命に関わる大手術でしたがどちらも親・子供すら面会… なんだか分からなくなりますよね。

No.9 20/10/21 22:09
匿名さん9 

それくらい不安だったんじゃないでしょうか……😭
近しい人だから、甘えてるんですよ

主さんも手術というものが、どれだけ辛く、恐怖で、孤独なものか
もう少し考えてあげてもいいのではないでしょうか……
自分が崩れるような感じ、精神的にも不安定になります

たとえ理不尽に責められたとしても、
「本当は行きたかったよ、本当にごめんね。」って、
一緒に泣いてあげたら、彼もそこまで怒らなかったのでは…

「あなたに来て欲しかった!!!!!寂しかった!!!!」
多分この心の叫びが、攻撃になって出てきたんだと思います

言葉ではなく、その奥にある、
問題の本質に気づいてあげてください

No.10 20/10/22 00:07
お礼

>> 9 そうですか。
でも、やはりめんどくさいです。
手術した事ありますよ。
理不尽に相手を責めたりしませんでした、寂しいなら寂しい、苦しいなら苦しい、会いたいなら、会いたい。ってちゃんと伝える事大事だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧