注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

些細な事ですが 友人をあるゲームに誘った時「興味ないかな」と断られ、しばらくし…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 18:32(更新日時)

些細な事ですが
友人をあるゲームに誘った時「興味ないかな」と断られ、しばらくした後に「友達から誘われて始めたんだけど!」と過去に私が誘っていたゲームを始めているみたいな事が多々あります。
その時興味がなくて後から自分で興味が湧いて始めたとかならそうなんだ!と受け入れられるのですが私の誘いは断ったのに他の子が誘えばやるんだなと性格の悪いことを思ってしまいます。

私にプレゼン能力がないのかもしれないし、タイミングの問題もあるかもしれません。
でもあまりにもそういうことが多いので少し落ち込んでしまいます。

皆さんはこういう経験ありますか?

No.3166402 20/10/21 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/21 18:32
匿名さん2 

あるある。地味に凹みます。

No.1 20/10/21 18:29
匿名さん1 

あります。
職場のそれほど仲がいい訳でもない子にスキーに強烈に誘われて
2人じゃ嫌だったので他の子にも声をかけたら、ほぼ全員に「興味ない」「好きじゃない」と断られました。
後に私も職場結婚をし、夫の2人の友達の嫁が当時「スキーは好きじゃない」と言った子達で、2家族でよくスキーに行ってる、と聞きました。
私は嫌われてたんだなーと痛感してました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧