注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

相談でも何でもない、ただ吐き出させてください。 いつも言った言わないで営業…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 19:23(更新日時)

相談でも何でもない、ただ吐き出させてください。

いつも言った言わないで営業とモメます。
沢山いる営業さんのうち、モメるのはその人だけです。
他の営業さんとはそういった話になったことがないです。

本当に業務に支障が出るので、その人にだけはメールで指示してくださいと言ってます。
でもすぐ忘れて、口頭で伝言してきます。

今日もいきなり横に来て、口頭で請求書について指示が始まりました。
しかも残業が禁止されてる事務なのに定時間際に。
私は誰に対しても、些細なことでも伝言は必ずその場でメモしながら聞きます。
今日もメモしてました。
その通りにして請求書をお客さんに出したら、営業と話してたのと違う!!とすぐクレーム入りました。
営業が言い忘れたこともあれば、そもそもお客さんと営業とで全然違う解釈をしてたりでお怒りでした。
営業に再度確認すると、またしても言った言わないという話になりました。
最終的には私とお客さんのせいにしてて私は睨みつけられました。
何なんこいつ。

だからメールで指示してって言ってるの!!
どうしていつもお客さんの言葉を全然違う勝手な解釈で指示すんの?耳聞こえないの?

何度も言いますけど、他の営業さんとは1度もそんなことになったことがないんです。
と言うか、何年も仕事してきてこんな事になるのはその人だけなんです。
それなのに、絶対に向こうは謝りません。
絶対にです。
謝ったら死ぬ呪いでもかけられてんですかね。
どっか行けって感じです。

ただの愚痴です。
すみませんが今はアドバイスいりません。。。。

No.3166430 20/10/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/21 19:17
匿名さん1 

まあまあ、温かいお茶でも飲んで。

No.2 20/10/21 19:23
人生の先輩さん2 

お仕事、お疲れさま。

なんでその人は、そんな事をするんだろうね。
ほんとムカつくわ。

大変だろうけど、あまり気にせず、お仕事頑張って下さいね。
応援してます⭐︎

٩(๑`^´๑)۶ヾ(ーωー;)ヨシヨシ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧