注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

18歳女です。性欲が強くてこわいです。経験はないです。 1日1回、多い時は2回…

回答8 + お礼2 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 15:56(更新日時)

18歳女です。性欲が強くてこわいです。経験はないです。
1日1回、多い時は2回ほど自慰行為をしてしまいます。外で勉強をしているときも、急にムラムラしてきたりして、抑えきれずトイレに行って自慰行為をしてしまう時があります。自分の性欲が強いところ、抑えきれないところが本当に気持ち悪いです。どうしたらおさまりますか。怖いし気持ち悪いです。

No.3166471 20/10/21 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 20:16
人生の先輩さん1 

それは、ストレスからくるものなんですよ。


自慰や自傷をすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されます。

βエンドルフィンは、ストレスや不安を解消してくれる作用があるんです。

一度それを身体が覚えてしまうと、

ストレスが溜まる

解消したい

性欲を増幅

自慰

脳内麻薬

ストレス発散

ってなるんです。

つまり、
自慰や自傷を辞めたい場合は、
「やりたいけどしちゃダメ!」なんて考え、ストレスを余計に貯める様なことはせず、
「したい時にして良い」
と考え、気持ちに余裕を持つことが大事。

次に、
軽い運動をするなりして、他の方法でストレスを解消させることも大事です。

理解できたかな?


勉強は大変だろうけど、頑張り過ぎちゃダメだよ?

No.2 20/10/21 20:17
匿名さん2 

同い年のものです。
べつに、フツーな気がします。
性欲強いとは、思いますが、そんな自分に嫌悪感を抱くのもわかりますが、フツーのことです。

私も、自慰行為はしますし、、、
多い人は一日2階程度ではないと思う

No.3 20/10/21 20:39
お礼

>> 1 それは、ストレスからくるものなんですよ。 自慰や自傷をすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されます。 βエンドル… 脳内麻薬…こわいですね。勉強は全く頑張れていません、それがストレスや不安になっているのかもしれません。
ストレス発散するものも何も無いので、軽い運動などしてみようと思います。
仕組みが理解でき、少し安心しました。回答ありがとうございます。

No.4 20/10/21 20:41
お礼

>> 2 同い年のものです。 べつに、フツーな気がします。 性欲強いとは、思いますが、そんな自分に嫌悪感を抱くのもわかりますが、フツーのことです。… 同い年なんですね、私以外も自慰行為をするときけて少し安心しました。回答ありがとうございます。

No.5 20/10/21 22:49
匿名さん5 

むしろ、意識しすぎて多くなっている可能性もあるかと思います。嫌なのに気持ちいい、欲求に抗えないというのは、男女共によくある性のトリガーです。
あなたは全くおかしくありませんし、別に人より多く自慰しているわけでもありません。他人にバレなければ、いつでもしたって良いのです。みんな大っぴらに言わないだけで、多かれ少なかれそういうことをしてるのです。

No.6 20/10/21 22:53
通りすがりさん6 ( ♂ )

18にもなってそれ?

嫌なら別れてあげましょうよ。

No.7 20/10/23 19:40
匿名さん7 

汚らわしいよね、普通の女性はしないと聞くから…
私もやりすぎで自分が怖いレベルだからクリ切りたい

No.8 20/10/23 22:03
匿名さん8 

そうかな~。普通だと思うんですけどね。少なくてもその年ごろの男は2回なんて当たり前ですよ!
普段から変なこと考えてますから。キレイな人見ただけで反応してしまうこともあるし。でもそれを理性で保ってるだけで。それができない人は犯罪を起こしてしまうんでしょうけど。
そういうのに全く興味がないという女性の方が違和感があるし怖いです。
彼氏ができればまた考え方が変わるかもしれませんね。好きな人とすれば。

No.9 20/10/23 22:08
匿名さん9 

男性と女性は同じじゃないはず…
女性は妊娠した場合のリスクが大きすぎるから
普通はめったなことでは性欲がわかないの

No.10 20/10/24 15:56
匿名さん10 

女性でも自慰なんてほとんどの人がしてるし、そう言う物です。
トイレで自慰行為して収まるのなら、コントロール出来てると思いますよ。

性欲が強いのは、ある程度仕方がないです。
やろうと思ってなってるわけじゃないですから。
コントロール出来ればOKなお話しで、そうしているうちに、
自分の性欲と、上手に付き合えるようになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧