注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

女性社員から悪口を言われます。 職場の40代女性から小声でキモいと言われま…

回答3 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 21:35(更新日時)

女性社員から悪口を言われます。

職場の40代女性から小声でキモいと言われます。
最初は無視していたのですが、何度も言われて精神的に辛くなってきました。
小声なのでボイスレコーダーにも残りませんし、どう対応すればいいのか分かりません。
上司に相談しても証拠がないので相談もできません。
辛いです。

No.3166486 20/10/21 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/21 20:36
匿名さん1 

小声でキモいってその女性病んでますね・・・
例えあなたが100歩譲って女性から見て気持ち悪くても(すみません)普通の女性は言いません。
相当その女性おかしいと思いますね。
解決策が分かりませんが、性能の良いボイスレコーダーを買うとか。

言われる原因はあるのでしょうか?

No.2 20/10/21 20:40
匿名さん2 

社内に味方を作る。

正直に話して、こっそり証人、目撃者になってもらう。

No.3 20/10/21 21:35
匿名さん3 

40代ぐらいのおばちゃんになると他に楽しみがなくなるので人をいじめ始めます。
マウンティングをして自分の魅力が落ちてきた不安を紛らわします。
ヒマなんですよ。不安でいっぱいなんですよ、その人。
逆襲して小さい声で、うるさいババア!ってつぶやいてください。
ババア黙れ!とか。
まあどちらも仕事をしてお金をもらうことには関係ないですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧