注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同棲の彼氏が、貰っている物を隠したり、見慣れないのがあったりしたので、誰に貰った…

回答4 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 23:00(更新日時)

同棲の彼氏が、貰っている物を隠したり、見慣れないのがあったりしたので、誰に貰ったのって聞いたら、干渉をするなと言われました。どうして干渉をしたらいけないんでしょうか?何か疚しい事があるからでしょうか?ニットの帽子とネックウォーマも誰からか貰ったみたいで、その時も男の人から貰ったと言ってました。可笑しくないですか?

No.3166534 20/10/21 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 21:42
匿名さん1 

そいつは彼氏じゃなくてただのクソですよ

No.2 20/10/21 21:44
人生の先輩さん2 

貴女が不機嫌になるような事だから、余計な詮索をされたくないんですよ。
きっと。

それが女子から貰った物ならば、
貴女はどんな態度をします?



ニコニコしながら、
そんな事でヤキモチ妬くと思ってたの?
私は貴方が浮気しない人だって知ってるんだから、ワザワザ隠さなくて良いだよ♪

とか言える人なら、彼氏だってはじめから隠そうとはしないんじゃないかな。

No.3 20/10/22 21:00
お礼

>> 2 ニコニコしたいですよ。かなり女癖が悪く、女には独身ですって言ってるんですから。女を次々に騙し、口が上手いんです。

No.4 20/10/22 21:55
人生の先輩さん2 

彼は既婚者なのに、貴女と同棲してるんですか?


そんな男が好きなら、
一々他の女の影など気にしない方が良いと思います。

「彼は浮気なんてしないハズ!」
なんて、彼の性格を全否定する様な無謀な期待などせず、
「ハイ、ハイまたですか。」
と、ありのままの彼を認めないと、胃に穴が開く結果になるだけですよ。

彼から女癖を取ったら、ただの廃人。
それを忘れないで下さいね。

(;ω;)ヾ(ーωー*)ポンポン

No.5 20/10/22 22:19
お礼

>> 4 彼氏は既婚者ではないです。バツイチです。

No.6 20/10/22 23:00
人生の先輩さん2 

そういう事ですか。

彼の様なタイプの男性は、
彼女と別れたとか離婚すると、
「やっと解放された〜これからは自由に女遊び出来る〜」
と、空元気を出すんですよ。

今もきっと、貴女に干渉されたくないんでしょうね。
束縛しようとすればする程、逃げたくなるタイプなんだろうから。

だから、自由にさせといた方が良いですよ?

貴女だけを愛してくれる男性が良いなら、違う相手を探しましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧