注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校2年です。今まで自分は1年半好きな人がいました。 1年生で同じクラスの子を…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 06:27(更新日時)

高校2年です。今まで自分は1年半好きな人がいました。
1年生で同じクラスの子を好きになって話してて嬉しいと思っていました。でも2年生になったあたりから、その人とはずっと喋れてません。なのでほぼ諦めている状態でした。そんな時に、同じクラスの別の子と沢山関わっていくうちに、その子の方に気が移っている感じになってしまいました。その子のことを好きになってしまったら、好きな人を変えてしまうことになってしまうということなので、自分はそんなことはしたくないと思ってましたが、やはり好きになってしまったようなんです。でも、その子には1年生の頃に好きだった子の話をしていて、自分の好きだった子のことはその人は知っています。こんな状態でも告白ってした方がいいのでしょうか?『〇〇ちゃんじゃなかったの? 』みたいな風に思われたくないので、このことはよっぽど仲のいい友達以外には誰にも話してません。
告白もしてないのに、好きな人が変わってしまうのって良くないんですかね?あと、告白はするべきなんでしょうか?答えてくださると幸いです

No.3166547 20/10/21 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 06:27
匿名さん1 

人の心は毎日変化があるのだから、気にしなくていいと思う。
告白するなら、いつの間にか君を目で追うようになってたって言えばいいと思います。
告白するもしないも、あなた次第ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧