注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

元彼が既婚者だったことがわかりました。 今は私も既婚者で33歳です。 4年ほ…

回答3 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

会社員さん
20/10/21 23:57(更新日時)

元彼が既婚者だったことがわかりました。
今は私も既婚者で33歳です。
4年ほど前に4年間ほどお付き合いしてた元彼なんですが、
Facebookが繋がっていて見てみると、飲食業の代表をやっているのですがあらたに結婚相談所を始めたそうです。
そこのプロフィールによると10年以上前に結婚して子供が3人と書かれてあります。

本人にLINEで確認したところ、今は結婚してるが、プロフィールは高感を持ってもらうため多少脚色してるとのことで、あの時は独身だったと言われました。
証拠を見せて欲しいと返信したら、そこから返信がなく既読にならないのでブロックされようです。

ショックと悲しみと怒りと知らないとはいえ申し訳なさでゴチャゴチャです

このまま泣き寝入りするべきなのか、
結婚相談所の窓口に電話を入れてやろうかとか、今は幸せなんだからもう何もしないのがいいんでしょうか?

No.3166632 20/10/21 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/21 23:45
匿名さん1 

もう関係は終わってるので、何もしない方がいいと思いますよ。

あなたが逆に訴えられかねないですよ。業務妨害とか言って。

主さんは今のご主人と幸せに暮らしてください。

No.2 20/10/21 23:52
匿名さん2 

未練あるんですか?
別れてるのに積極的に関わろうとする理由が知りたい。

No.3 20/10/21 23:57
匿名さん3 

なにもする必要ないですよ。
無駄な事に首を突っ込んでも怪我するだけじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧