注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

若気のいたり 21さいおんなです。 私は19~20まで周囲の環境もあって…

回答8 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 06:14(更新日時)

若気のいたり

21さいおんなです。
私は19~20まで周囲の環境もあって、
マッチングアプリで男の人の家にいってやってました。

そのときは経験人数が多い方が男を知ってる優越感みたいのがあって、楽しくてやってました。
一年で15人程度、せふれも含めると20人くらいです。本名でやってました。

友人に止められてから、異常なことに気がつき、すぐやめました。


自分のしてしまったことに後悔してます。
彼氏もできたことがなく、これから恋愛してもこのことでドン引きされるのではないかとかんがえてしまいます。

真面目な恋愛をしようとして、アプリで知り合った人と会いましたが結局ホテルに連れていかれました。

ヤれそうにみられてるんでしょうか?

ほんとうに後悔しかありません。

こんな私でも彼氏ができるでしょうか?
私のかこを受け止めてくれる人はいますでしょうか。

No.3166651 20/10/22 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.8 20/10/22 06:14
匿名さん8 

彼氏が出来た時に、その事を話そうと思っている事が理解できないんだけど…。

話す必要ないし、聞かされた方も迷惑ですよ。
絶対話しちゃダメです。

で、アプリで彼氏を探そうと思うのをやめましょう。

主さんは男慣れしてるだろうから、軽く見られるのよ。

自分磨きを頑張って(外見も中身も)選ばれる女になりましょう。

No.7 20/10/22 03:04
匿名さん7 

そんな程度の話は風化して消えていくもんですよ。




No.6 20/10/22 00:59
匿名さん6 

偏見ですが、アプリはやる為のものと思ってました。
この過去を言えば、大体の人は引いていくと思います。
主さんがよっぽど人柄がいいなら受け止めてくれる人がいるかもですね。

No.5 20/10/22 00:35
匿名さん5 

誰にでも、多かれ少なかれ、若気の至りというのはあると思います。

たとえば、
主さんが40とか50とか、今よりももっと年齢を重ねたら、笑って話せる時がくるかも。

笑って話せるまでは、その後悔の気持ちは自分ひとりで持った方がいいよ。
つらいけどね。
たいていは、受け入れるよりも、馬鹿に見られてしまう可能性が考えられます。
人に見下されるようなことを、自分から言わないこと。

誰でも若気の至りは持ってるものだから、どんまいだよ

No.4 20/10/22 00:25
人生の先輩さん4 

俺の元カノは、風俗店で働いてた人でしたよ。

元カノは中一の時、見知らぬ男に乱暴され、それから、性を軽く見ることで、自分に起きた出来事は大した事ではなかったんだと、自身を慰めてた人でした。
(後になり、心理学を学んでから知ったんだけどね)

そんな彼女のこと、当時は本気で好きでしたよ。

当時の俺はまだ若く、それとは全く別なことで彼女を傷付けてしまい、フラレてしまいましたが…


「過去があるから、今の貴女がいる」
その事に気付いてくれる男性、貴女にも現れると良いですね。

No.3 20/10/22 00:08
匿名さん3 

そんな事を言って受け止めてくれる人はいないと思います
なのでそれは墓場までもっていこう
誰にも言わない方が良い、特に好きになった相手には
それとあまりアプリなどで見ず知らずの人に会うのも良くない
事件も多いから気を付けてね

No.2 20/10/22 00:07
匿名さん2 

絶対その過去は言ってはいけませんよ。ドン引きされますから。

そういうことはよくないので、ちゃんと反省してくださいね。

No.1 20/10/22 00:06
匿名さん1 

過去を話す必要ないですよ。言ってもマイナスにしかなりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧