注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

彼氏から連絡が来る時が滅多にありません。 付き合って3ヶ月の彼氏がいるので…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 00:15(更新日時)

彼氏から連絡が来る時が滅多にありません。

付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、会いたい時にしか自分から連絡をしないので普段は全く来ません。

私から連絡したら雑談でも直ぐに返信してくれてラブラブな内容も送られてきます。

冷めてる訳じゃなく用事がないとしない人なんだろうなと思ってるのですが、少し寂しいし、私からばかり(週2.3日程度)でしつこいと思われないか心配です。

何か対処方法はないですか…?

No.3166652 20/10/22 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 00:08
匿名さん1 

わたしもです😭

私はあきらめて毎週金曜日だけ電話すると決めてます。
それ以外はじぶんの気分で連絡することにしました。

さんこうになれば😬

No.2 20/10/22 00:15
人生の先輩さん2 

彼の方から連絡ないと、自分が愛されてる感がないってことですよね?


そうでしたら、
その考え方を無くすのが、一番の方法だと思います。

だって、彼はそんな風には考えてないのですから。

もしも彼にお願いし、彼の方から連絡してくれるよう頼んでみても、
精々三日で、また元に戻ってしまうんじゃないかな。

それどころか、LINEなんて面倒くさって思われてしまい、益々LINE嫌いになるかも。

きっと彼は、LINEするよりゲームとかする方が楽しいと思ってるんだろうし。


彼を変えることなんて出来ないのですから、貴女が変わるベキだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧