注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏の親友とのLINEを偶然見てしまいました。 たまたま彼氏が隣で携帯を開…

回答2 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 03:35(更新日時)

彼氏の親友とのLINEを偶然見てしまいました。

たまたま彼氏が隣で携帯を開いていて、視界に入って地元の親友とLINEしている画面が見えてしまいました。

私達は結婚前提で同棲が始まったところなのですが、相手の親友は先日入籍をしたらしく、

彼氏「やっぱり俺も今の彼女と結婚するべきなのかなー」
親友「どんな子?」
彼氏「かわいいけどもうちょい痩せてほしいかな笑 考え方の違いから言い合いになることもちょいちょいでさー」

と書いており、体型について触れられたことと、結婚を迷われていることがわかりとてもショックでした。
体型については付き合ってからダイエットに励んでおり、トータルで7キロ落としてます。確かにぽっちゃりですが、彼氏も「痩せたらもっと可愛くなるけど、今のままでも可愛いから大丈夫だよ」と言ってくれていたのですが、本当は違うんだ…とわかり辛いです。結婚も真剣に考えて両親に話してくれていたのに、結局は迷っているんだと…。

本音でぶつかり合えているからこその言い合い(話し合い)だとお互い話していたのにこれも違ったのかとわかり、今隣で寝ることが辛いです。
今日も仕事で22時に帰宅する彼氏を、18時退社の私はご飯を作って待っていました。幸せだと思ってたのは私だけなのでしょうか。

No.3166710 20/10/22 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 02:59
匿名さん1 

LINEなんて覗いていいことなんて一つもないよ。ここでみんなそう言う悩み投稿してるのみてないのかしら。みんな公開してる。
その人が好きなら我慢して結婚すればいい。
ちなみに男も女も裏では腹黒い事考えてますよ。あなたみたいにピュアではない

No.2 20/10/22 03:35
匿名さん2 

それくらいの愚痴なら結婚を考えていてもよくあると思います。
同棲をはじめたばかりならなおさらです。一緒に住むと今まで見えなかった姿を見たり生活の仕方の違いなどいろいろ感じることはあると思います。
あなたも今は好きな人と同棲できて
嬉しい気持ちでいっぱいかもしれませんが、色々不満なところがでてくるかもしれませんよ。
結婚と焦らずに今はお試し期間だと思って一緒に生活して苦ではなければ
結婚でもいいと思います。
体型の件はもし結婚するならウエディングドレスを着ると思うので、今からダイエットしてもいいと思います!
友達に彼女はかわいいと言っていた
んだからそこは喜んでいいと思います(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧