注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

58歳独身女性からです。54才の時に職場が廃業して離職してから転職が続いています…

回答0 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 13:33(更新日時)

58歳独身女性からです。54才の時に職場が廃業して離職してから転職が続いています。

このご時世、この年齢を受け入れて下さる職場は有り難いのですが、難ありばかりでした。毎日深夜まで残業、職員全員が仕事を教えてくれず、挨拶さえない。
残業代、交通費なし、経営者がパワハラの毎日等、職員が定着しない職場でした。

最後の職場は本当に酷く、出勤して仕事をしているのに、退職日を前にし、社会保険を払わないような手続きを指示しました。退職願いを書き直すようにと。

見る目がないのだとは思いますが、転職が怖くなってしまい、動けません。
ご助言をお願いします。

タグ

No.4030999 24/04/19 13:33(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧