注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今年26歳になる女性です。6年半お付き合いをした彼(3年遠距離)と両親にも挨拶を…

回答2 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 22:16(更新日時)

今年26歳になる女性です。6年半お付き合いをした彼(3年遠距離)と両親にも挨拶を済ませ1年後くらいに婚約予定で退職し都会から田舎にきました。
しかし元彼の軽率な行動(女性関係)により私は傷つき今回は許すと言いましたが、元彼にもう別れた方が良いと言われてしまい、更に元々そんなに好きじゃなかったと言われてしまいました。そのため気持ちがないなら無理だろうなと思い、特に引き止める事はせず了承してお別れをすることになりました。
問題は仕事と土地です。仕事を辞め田舎に来て新しく正社員として就職をすでにしてしまったため、職歴を考えるとまだ4ヶ月のため辞めない方が良いです。ただ将来的な事を考えると元いた場所に戻りたいためこちらで新しい出会いを求める予定はありません。貴重な20代を無駄にして良いのかというのもあります。
すぐに辞めて元いた場所に戻るか(現時点で転職2回です)今の職場で力をつけて1年後くらいに別の場所に異動させてもらうか。
色んな方の意見が聞きたくて投稿させていただきました。よろしくお願いします。

No.3166803 20/10/22 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/22 10:42
匿名さん2 

1年後に異動ができそうならいいですが、自分にとっての優先をどこに置くかかなと思います。
職歴を優先的に考えるなら今の仕事を続けたほうが良いです。

No.3 20/10/22 22:16
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
自分が何を優先に置くか、確かにそうですね!
もう少し考えてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧