注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

好きな先生に好きアピールがバレてしまった挙句(恐らく)、そんなつもりは無かったの…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 12:27(更新日時)

好きな先生に好きアピールがバレてしまった挙句(恐らく)、そんなつもりは無かったのですが失礼な事を言ってしまいました。笑って「なんやその言い方ー」と言った感じだったので「ごめんなさい〜」と軽いものですが謝罪はしました...。
その後もすれ違ったのですが気まづくなってしまって辛いです。
好きアピールも発言も、私自身にそんなつもりは無かったのですが反省しています。
今後どうすれば良いのでしょうか。皆様の知恵をお貸しください。

No.3166828 20/10/22 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 11:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

真面目に生活することではないでしょうか。

No.2 20/10/22 12:27
人生の先輩さん2 

もし教師が貴女に恋愛感情が芽生え、貴女を特別扱いとかする様になったら、
その先生は教師をクビになってしまう可能性だってあります。

軽はずみな行動をして、先生の一生を台無しにはしたくありませんよね?

これからは、充分気を付けて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧