注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

喧嘩別れした方、その後どうなりましたか? 彼を怒らせて暴言を吐かれて別れた場合…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 13:06(更新日時)

喧嘩別れした方、その後どうなりましたか?
彼を怒らせて暴言を吐かれて別れた場合、復縁(仲直り)は難しいでしょうか。
私は怒らせたことにたいして謝っていたけど彼に激怒されもう終わりだと言われました。
正直に言うとどうしても仲直りしたいというほどでもないんですけど、
男の人は彼女にきついことを言ったあとどんな気持ちになるんだろうと思いました。
ちなみに彼はモラハラ気味でプライドが高いひとです。
音信不通になると彼も私のことを気になってくれるのか、それともこんな女はうんざりだと絶縁状態で終わるのか、みなさんの経験をお聞きしたいです。

No.3166865 20/10/22 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 12:46
匿名さん1 

女性ですみませんm(_ _)m
どっちにしろ、別れた方が宜しいと思います。
モラハラでプライド高い人は後に自分が苦労しますよ💦

それだけ、激怒して終わりを告げたにも関わらず、頭下げてやり直しを言って来る男性はモラハラ確定です。
DVも疑われる程になるかと。
感情任せに怒鳴る暴れる、落ち着いて来たら反省して謝る。を繰り返す。

がモラハラ行動力そのものです。
その度に傷付き振り回されるのは主様です。

主様は本当に激怒されるだけの悪い事をされたのでしょうか?
だとしても、一度終わりを告げられたなら貴方から言い寄る必要は無いと思います。

向こうが頭下げて来た時に、受け入れるか拒絶するかは主様で、主導権を取って置くのが良いでしょね。
参考までに(^^)

No.2 20/10/22 12:59
匿名さん2 

どんな事を言って激怒させたのか知りませんが、本当にモラハラな彼だとしたら、別れるべきです。仮に仲直りしても必ずまた繰り返すからです。
プライドは関係ないと思いますね。変なプライドはダメですが元々男はプライドが高い生き物だし、プライドがない男に優れた男はいません。

No.3 20/10/22 13:06
匿名さん3 

職場の人と婚約までいきましたけど 別れ、
まず親が私に仕事を辞めろと詰め寄りました。
しばらくは彼も復縁を求めてきてましたが、私の意思が固いことがわかると、
「予約していた式場はお前がキャンセルしろ」とか「仕事辞めへんの?」と言われました。
そのうち部署が変わり 姿をみることもなくなった頃に、噂が耳に入りました。
だいぶん前に彼は同じ部署の女子と結婚した、と。

そもそも別れた理由は
運転免許取りたてで道もよくわからない彼が、どうしても俺の車に乗れとゴネて
仕事帰りに乗ることになったものの、職場の門を出た所で標識に激突する事故を起こしたんです。
苦しがってる私をほったらかしたまま 切替して運転を続けようとするのを何とか引き留め、上司に助けを求めました。翌日 職場でもある病院で受診をし「頸椎損傷」と診断されましたが その後の受診は彼が阻止して受けさせてもらえなかったのです。仕方なく他で治療を受けましたが 彼は「オレも肋骨痛い」と嫌な顔して一切の心配も補償もしてくれなかった。
人間として問題があると感じて別れました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧