注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事も出来ないくせにすぐ疲れた疲れた言う同期にイライラします

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 17:44(更新日時)

仕事も出来ないくせにすぐ疲れた疲れた言う同期にイライラします

タグ

No.3166943 20/10/22 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/22 17:44
匿名さん2 

うちにもいます。
本当の理由は知りませんが、誰かの話だと朝起きるのがつらいからという理由でその人は特別に早朝の早番のシフトは少なめで、1番楽な遅番の勤務を多めにシフトに入れられてるんですが、当然その分周りが早番が増えて遅番が減るという負担がかかってるんです。
にもかかわらず、たまに早番やったと思ったら、疲れた疲れた~と毎回口癖のように言うんです。お前よりもずっと多くこっちはその早番やってんだよ!!と言ってやりたい…。
1番仕事ができないくせに態度だけは1番でかくて、忙しくなるとスキルも余裕もないからすぐ機嫌が悪くなっていつも自分にきつく当たってきます。
ほっそいおじさんで1発殴ったらKOできるような人に、いつもストレスためながら毎回我慢して耐えてます…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧