注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那の親友と奥さんが嫌いです。 浮気を繰り返し、最終セフレだった時期に妊娠し結…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 06:14(更新日時)

旦那の親友と奥さんが嫌いです。
浮気を繰り返し、最終セフレだった時期に妊娠し結婚。
何年も繋がってたので旦那はもちろん仲がいいです。よくできた嫁!ってかんじ。
どこがだよ、アホすぎて呆れます。
親友がろくでもない人で、それだけでもこちらからはいいイメージがないのに、仲良くさせようとしてきます。
正直話も聞きたくありませんが、娘同士も同い年で…事あるごとに遊びにいこ!と。
今はコロナで、奥さんも妊娠中なので断ってますが。
こういうのってみなさん無理して付き合ってますか?

No.3166945 20/10/22 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/23 06:14
匿名さん5 

何度も立場変えて投稿している主さんだよね?
旦那の友達と仲良くしたくないのなら仲良くなんかしなくていいと、それは自分の気持ちなんだからと前にも皆んないってたと思うけど。
どんなレスがつけば満足なんでしょうか?
立場変えてスレ立てしても、もらえる答えは同じだと思うけど。

No.4 20/10/22 20:49
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
言ってますよ!先日本気で関わりたくないと言いました。
でも親友で、頻繁に会ってるから話をわたしにしたいみたいです。

No.3 20/10/22 19:20
匿名さん3 

仕方なく付き合ってます。
本音は付き合いたくないです。
でも、旦那には言えません。
主さんは旦那さんに「あなたの友達好きじゃない」と言ってますか?

No.2 20/10/22 16:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
そういうの、男同士だと武勇伝なんですか?笑
こちら側だと汚い話でしかないですよね。
奥さんも、前の彼女さんと被ってて略奪したかんじなのにうちのバカ旦那は一途って褒めるし。
そうですよね、幸い校区は違うのでそれを祈ります。

No.1 20/10/22 15:34
匿名さん1 

旦那は友達が少ないのであまりそういう場面に出会わないのですが、結婚前に付き合ってた彼の友達(既婚者)が当たり前に浮気を繰り返してて嫌な印象でした。その友達はいつも浮気相手を連れて彼の家に遊びに来るんですが連れてくる女がいつも頭の悪そうなギャルみたいな女で本当にイヤでした。
でも彼氏がその浮気繰り返す友達のことを「面白いやつだろ?」とか褒めてくるんですよね、下品だし下ネタばかりで面白くないのに。
私は嫌なので終始無言…愛想笑いも出来ずにいたら彼の友達の方が気を使って遊びに来なくなりました。その当時の私はまだ子供だったので相手に対してあからさまに嫌な態度取ってたけど、今だったら無理かなー、結婚生活もあるし頑張って付き合うかもしれない…お子さん何歳ですか?うちは子供がバレーとピアノ習い始めてから土日も忙しくなり親の都合で遊び行く事が減りました。
子供がある程度成長したら付き合いも浅くなるんじゃないですかね?

• << 2 回答ありがとうございます! そういうの、男同士だと武勇伝なんですか?笑 こちら側だと汚い話でしかないですよね。 奥さんも、前の彼女さんと被ってて略奪したかんじなのにうちのバカ旦那は一途って褒めるし。 そうですよね、幸い校区は違うのでそれを祈ります。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧