注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

普段から美容師の指名せずですが 毎回違う人を指名し、会計時に気分で指名料支払う…

回答3 + お礼4 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 16:49(更新日時)

普段から美容師の指名せずですが
毎回違う人を指名し、会計時に気分で指名料支払うとかは、絶対無い話ですか?

美容師さんの休みの日に行く時もあるので指名せずですが、

その日の気分で指名する客なんて普通はいない?

過去に通う美容室では指名してました、近所のは千円から三千円指名料は払えないので安い美容師さんがいる日になります指名料が高い美容師になる時がありますが指名してないから払いません、高い指名料美容師は指名しないとかなり、気分が嫌みたいで、

気分で指名する美容師が毎回違うのは無いよね?
失礼なの?
今回はこの人!みたいなのは、

指名したり、しないはどう?

最初から指名しないで行く方がいいよね?曜日により美容師の休みの時があるからさ、
聞いてみました、
ただカットに指名しない私です、

No.3166965 20/10/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/10/22 16:49
お礼

過去にカラーし二週間で落ちた為に指名しないからだよ、なんて、美容師から言われた、美容師側は指名取るのに必死なのかな、給料に、+なるからね、

指名しない人の方が多いのね、

みんな、指名してるかと思いました、

男性は手の空いてる人にしてもらってます、

No.6 20/10/22 16:41
匿名さん1 

指名しなくても空いてる人が担当するだろうし、皆安く済ませたいのでお金出して指名する人のほうが少ないと思いますよ。
私はそういうのが面倒なので今は1人でやってる美容室に行ってます。予約取りづらいというのはありますがストレスはないです。

No.5 20/10/22 16:13
お礼

>> 1 あまりいないかもしれないけど悪くはないと思います。 でも気分次第で指名料を払うというのは聞いたことはないです、チップみたいです。 きっと美容師内で
指名料払う時、払わない時ある客と言われそうだよね?
美容室にはスタッフ、派遣入れて
四人位なんだよ、安い美容師は人気あり高い美容師は空いてます、高い美容師になると、ムカつくみたい、指名しないから、

No.4 20/10/22 16:11
お礼

>> 1 あまりいないかもしれないけど悪くはないと思います。 でも気分次第で指名料を払うというのは聞いたことはないです、チップみたいです。 三千円指名料を取る美容師に、私は指名無しでしてもらいましたが、

世の中必ず、指名あるわけではないから高い美容師程、指名無しで接客するのは嫌なもの?

お礼で質問してます、

No.3 20/10/22 16:07
お礼

>> 1 あまりいないかもしれないけど悪くはないと思います。 でも気分次第で指名料を払うというのは聞いたことはないです、チップみたいです。 やっぱりいないよね?
ずっと指名するとなると美容師が休みの日に行くと毎回ではないが、違う美容師になるから
指名するとその美容師がいる日に行かなきゃならない、

美容師と私の予定が合わないから
毎回指名してません、
千円から三千円だと高い指名料払う人もいるんだね、

三千円払えないわ、

毎回指名せずです。
指名したい人いるんですよね、高いので、
美容師との会話が苦手なんです、会話一つも指名のテクになるのはわかりますが、

No.2 20/10/22 15:58
匿名さん2 

そもそも会計時に気分で指名料を払う?意味が分からないです。

No.1 20/10/22 15:56
匿名さん1 

あまりいないかもしれないけど悪くはないと思います。
でも気分次第で指名料を払うというのは聞いたことはないです、チップみたいです。

• << 3 やっぱりいないよね? ずっと指名するとなると美容師が休みの日に行くと毎回ではないが、違う美容師になるから 指名するとその美容師がいる日に行かなきゃならない、 美容師と私の予定が合わないから 毎回指名してません、 千円から三千円だと高い指名料払う人もいるんだね、 三千円払えないわ、 毎回指名せずです。 指名したい人いるんですよね、高いので、 美容師との会話が苦手なんです、会話一つも指名のテクになるのはわかりますが、
  • << 4 三千円指名料を取る美容師に、私は指名無しでしてもらいましたが、 世の中必ず、指名あるわけではないから高い美容師程、指名無しで接客するのは嫌なもの? お礼で質問してます、
  • << 5 きっと美容師内で 指名料払う時、払わない時ある客と言われそうだよね? 美容室にはスタッフ、派遣入れて 四人位なんだよ、安い美容師は人気あり高い美容師は空いてます、高い美容師になると、ムカつくみたい、指名しないから、
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧