注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ある男友達についてです。 長くなるかもしれませんが何かお言葉を頂けると嬉しいで…

回答1 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 18:56(更新日時)

ある男友達についてです。
長くなるかもしれませんが何かお言葉を頂けると嬉しいです。
私は仲の良い男友達がいます。中学から一緒で仲良くなったのは高校からです。私も相手もうざ絡みをしてたしお互い暇だったり寂しかったりした時は通話をしていました。でも最近めんどくさいな、と感じるようになってきました。人の話を聞かないので〇〇やったけ?これよね??とかのLINEがすごく多い。この前は私が寝ている時に電話がかかってきて内容はあるアプリについてでした(具体的なものなので伏せます)。先生の話を聞いてたらほんとすぐわかることだしまずやり方も簡単なんです。それについての文書ももらってるし。今受験期で彼は私文(あまり高くない)私は国公立を志望してます。だから勉強意欲の差があって、私は睡眠をすごく大事にしてたので流石に怒って、それでもこいつすぐねるーとか全然反省してなくて。なんというかもう疲れてしまったんです。この前もいきなり「〇〇(私)のLINE消す」とかいってきてなんで??と聞いてみたらただ病んでたみたいです。私が冷たいだの話しかけてくれないだので、、。彼はコミュ障なので私から話しかけていたのですがそっけない態度をとられちょっと控えてたんですが。そう言われたから仲良いグループ内で話してたら2人の時は話しかけてくれんのにねとか言われてめんどって思いました。でも私は何回も彼に救われたし一緒にいて楽しかったんです。
そんなこんなで今日。彼はいつも通り忘れ物をしてうちのクラスにきていました。すると横の仲良いカースト高めの男子が「あのこいつもくるやん、流石にうざい」と言っていてひやりとしました。私は「来すぎよね」と微笑しながら言ったのですがやはり彼が悪く言われるのは嫌でした。放課後仲良いグループで話してて「忘れ物しないように毎日気をつけてよー。うちのクラス来すぎ」といったら俺は頑張ってるちゃんとしてるとへらへらしていってて最近冷たい、性格悪いとめちゃくちゃ言われプツンと切れてしまいました。私もきつめの言葉を言ってしまいお互いもうええわってなって今日別れました。距離を置かないと、と思っていたのですがこんな風に喧嘩別れをするとは思ってなくて気持ちの整理がつきません。人にどうこう聞く問題じゃないと思いますが誰かに聞いて欲しくて、、。何か感想とかアドバイス等頂けると嬉しいです

No.3167042 20/10/22 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/22 18:40
人生の先輩さん1 

大丈夫。

物忘れの多い彼は、一晩寝れば怒りの感情も忘れ、明日にはまた連絡してくると思います。

第三者の俺としては、そんなヤツとは関わらない方が良いとは思いますが、
貴女がこのままでは嫌だと思うなら、何毎もなかった様に接してあげると良いですよ。

No.2 20/10/22 18:56
お礼

ありがとうございます!
久しぶりにここを利用させてもらって、なんか批判来るかなって不安だったんですが優しいお言葉すごくすごく嬉しいです。ここを利用してほんとによかったです!少し距離をおいてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧