注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

奥手な男性について。 知り合って半年、毎日連絡とってて、電話も頻繁にしてる…

回答2 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 12:26(更新日時)

奥手な男性について。

知り合って半年、毎日連絡とってて、電話も頻繁にしてる男性がいます。しかし、遠距離のためそう会えません。

自分から告白したことがなく、今までアプローチされて付き合ってきたことしかないらしいです。好きになっても振られるのがこわくて自分から言えないと。立ち直れないと。

付き合ってるような連絡の頻度で会話もそんな感じで、好意は感じるのですが、中学生のような言い回しやアプローチ?です。

最初はいいなと思ってたのですが、曖昧なこの関係が続いてイライラしてきてる自分がいるというか…

あわよくば都合の良い関係にしたいとかでもなさそうで、本当に奥手な人って感じます。

付き合うのか、友達なのかをはっきりしてほしいだけなのですが、それを迫るのもナンセンスですよね。

よく、付き合う前の友達以上恋人未満のこの関係が1番いいよねなんて言うけれど、半年も続くのははっきりして!てさすがになります。

どうするのが1番いいのでしょう。

No.3167207 20/10/22 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/22 22:34
匿名さん1 

友人が同じ状況でした。
ある日、ハッキリしてほしいと迫ったら、相手は黙ってしまい、
その後、別れてしまいました。
性格合わなかったようです。

No.2 20/10/23 00:18
匿名さん2 

イライラするくらいなら白黒ハッキリさせる為にずばり聞く。


それで関係が壊れたなら、縁がなかっただけですよ。

No.3 20/10/23 12:26
お礼

そもそも合わないのかもですね笑
もう聞いてみます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧