注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

はじめてのデートでお酒を飲みすぎてしまいました。 先日、アプリで知り合った男性…

回答7 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 10:23(更新日時)

はじめてのデートでお酒を飲みすぎてしまいました。
先日、アプリで知り合った男性とはじめて会いました。
私もお相手もお酒好きで飲みに行くことになったのですが、正直すごくタイプの人で、一緒にいると楽しくなりついお酒を飲みすぎてしまいまい、途中から記憶をなくしました…。
そして、気がついたら彼の家の近くで飲んでいて、終電がなくなったのでそのまま彼の家に…。
でも、全く何もなくそのまま同じ布団で就寝。翌朝ふたりでコーヒーを飲みながら少し話をし、そのまま解散しました…。

大人の女性として、初対面の人に対してかなり軽率なことをしたことは重々承知です。
時間がたつにつれ、どんどん自己嫌悪が増し、彼に改めて謝罪のLINEもしました。
彼は「気にしてないよ」「楽しかったよ」と言ってくれましたが、実際のところ、こんな女ありえないですよね!?

出来ればリベンジのお誘いをしたいところなのですが…。彼に引かれたと思ってるので、お誘いする勇気がありません…。
どうすればよいでしょうか?

No.3167246 20/10/22 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 20/10/23 10:23
スライム ( Wb4Sw )

素を見せれる相手で良かったじゃない
すぐ手を出さない誠実さもあり
グイグイいっちゃえ
押せば倒せる

No.6 20/10/23 08:06
匿名さん6 

男女関係なく記憶がなくなるまで飲む人本当最低だと思います。
そういうお酒の飲み方なら二度と飲まない方がいいと思いますよ。
彼がどう思っているかわかりませんが、彼から誘ってこないのならそれが答えなんじゃないですか?
しばらく待ってみては。

うちの旦那も酒癖が悪いので過剰になってしまいました。失礼しました。

No.5 20/10/23 06:45
匿名さん4 

追記
私は「お酒が好き」ということと「お酒に飲まれる」ということはまったく次元が違う問題だと思っています。
私もお酒は好きでよく飲みますが、自分で加減が分からない「お酒に飲まれる」人は、自分のお仲間だとは思っていません。
お酒の味も分からなくなるような飲み方をする人は「お酒好き」じゃなくてただの「アル中」ですから。
真面目な話、そういう飲み方しかできないのなら、恋愛以前に病院を受診したほうがいいですよ。

No.4 20/10/23 06:38
匿名さん4 

彼がまともな大人なら「ありえない」でしょうね。
まともな大人の女性はワンナイト・ラブなら記憶をなくすまで飲むなんてことはなく自らの意思で関係を持つでしょうし、関係を持つ気がないなら自分の意思で帰宅しますから。

「手ごろなセフレにできそうだ」と思ってるから「楽しかったよ」なんじゃないですか?
とりあえず「次はヤレる」って確信してそう。

No.3 20/10/22 23:52
通りすがりさん3 ( ♀ )

若し良かったら、この間のお詫びをしたいので、会ってもらえませんか?

と誘っては?
お詫びの品と一緒に。相手の人も紳士的だね。あたって砕けろだよ。

ちなみに、私は夫との出会いは、主さんと同じようなものです笑

No.2 20/10/22 23:26
匿名さん2 

反省を活かして今度は飲みすぎないように。
酒は飲んでも飲まれるな

No.1 20/10/22 23:07
匿名さん1 

二人共お酒好きなら全然そんなの余裕でしょ
お酒はそういうの込みで楽しく飲めりゃあ
良いんですよ
又楽しく飲みに行きましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧