注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

運動会で全速力で走ったときに骨盤を骨折してしまったと言っている友人がいるんですが…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/10/23 13:25(更新日時)

運動会で全速力で走ったときに骨盤を骨折してしまったと言っている友人がいるんですがどのくらいで治るのでしょうか。骨折する前から腰あたりを抑えて痛い痛いとさすっている時がありました。運動部に所属しているので疲労骨折かなと思うんですが、あまり骨盤を骨折したと言うのは聞かない様な気がします。骨折した日は運動会が終わるまで車椅子に乗っていましたが、次の日から学校に来ていません。最低でも1週間は絶対安静のため欠席すると言っています。本当に骨折していたのが骨盤だとしたらとても治るのが遅いと思うんですよ。運動部の活動や今は大事な受験の時期なのでとても心配です。

No.3167339 20/10/23 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 07:40
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

交通事故などで骨盤を折るのと
スポーツの骨疲労により骨折に至るのとでは
かなり違うみたいです。

スポーツによるもののようですから、
おそらく全治2~3か月でしょう。
歩いたりするだけなら6週間程度だそうです。


検索をすることで分かることですからご案内しましたが
医療関係の相談については
素人は責任も取れないし保証もできないことを留意してください。

No.2 20/10/23 13:25
匿名さん2 

医者も、完治については見込みで判断するので、個人差という事になりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧