注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

約4ヶ月前に親知らず4本を全身麻酔で抜きました。そのうちの左下の部分が未だに腫れ…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 07:47(更新日時)

約4ヶ月前に親知らず4本を全身麻酔で抜きました。そのうちの左下の部分が未だに腫れます。 今まで4回ほど腫れてその度に抗生物質と痛み止めを飲んで、なんとか一度落ち着くのですが、また突然腫れてきます。今もパンパンに腫れて膿も出ているので通院してるのですが、レントゲンでは特に問題ないと言われ原因はよく分からず...(もしかしたら歯列矯正の器具で刺激されたのではないかとの事でしたが、器具がついていない時にも腫れていました)親知らずの手術自体が大変だったようで神経麻痺の後遺症も残ってしまい、それプラス腫れも治らないので、親知らずを抜いた事を後悔するほどです。病院を変えるべきか考えていますが、大きい病院ですし手術を受けた所なので悩んでおります。そもそもこんなに何度も腫れることってあるのでしょうか。何か情報を持っている方教えて下さい。

No.3167345 20/10/23 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-23 07:47
空飛ぶモンティパイソン ( 38 ♂ GPJQCd )

削除投票

「病院を替える」必要はありませんが、
他の病院に「相談に行く」ということは可能だと思います。
カルテをもらうことで態度を豹変させる病院もありませんから、
ここは一度、他の歯医者に相談に行かれることをおすすめします。

僕の経験談ですと
「膿の袋」
というものが、歯茎の中に残っていました。
これを取り出すのは大変痛いのですが
先生曰く「出さないと、この袋があると膿が生成されやすい」とのことでした。
部分麻酔がほとんど効かず(効いても出血するからすぐ効かなくなる)、
「傷口にピンセットをつっこまれる感じ」
でしたが、
1分もかからず終わったように記憶しています。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 07:47
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

「病院を替える」必要はありませんが、
他の病院に「相談に行く」ということは可能だと思います。
カルテをもらうことで態度を豹変させる病院もありませんから、
ここは一度、他の歯医者に相談に行かれることをおすすめします。

僕の経験談ですと
「膿の袋」
というものが、歯茎の中に残っていました。
これを取り出すのは大変痛いのですが
先生曰く「出さないと、この袋があると膿が生成されやすい」とのことでした。
部分麻酔がほとんど効かず(効いても出血するからすぐ効かなくなる)、
「傷口にピンセットをつっこまれる感じ」
でしたが、
1分もかからず終わったように記憶しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧