注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

夜の飲み屋のお姉さんと遊ぶって、 私の、中で 女遊びはその辺のお姉さんと遊び…

回答5 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 17:47(更新日時)

夜の飲み屋のお姉さんと遊ぶって、
私の、中で
女遊びはその辺のお姉さんと遊びは遊び人だけど、

お店のお姉さんとお金出して、お姉さんは仕事で遊びますが、

そんな遊びは遊び人というの?

私の中で遊び人は、お店で働いてるお店のお姉さんにお金を使い遊ぶとは違い、飲み会して、学生同士で体目当てで遊び逃げていく、のが本当の遊び人だと思ってますが、

お金出してお姉さん達は仕事で男性客と遊ぶけど、
それも遊ぶ人になるの?

私の周りの遊ぶ人は、うまく女性に近付いて、例えば結婚話をして、付き合い、最後は別れる!みたいな交際です、

友達が本気になっても結局は遊びだから結婚はしない、
別れるのが遊び人、

どっちも遊び人?

No.3167395 20/10/23 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/23 09:44
お礼

>> 1 飲み屋のお姉さんと遊ぶのは遊び人だけど、お金動いてるからお姉さんは仕事で男性客を相手しますが、

飲み会や学生同士で遊びも
遊び人になるの?

飲み屋のお姉さんは、お金が動くからさ、仕事で遊び相手するでしょ、

両方遊び?飲み屋のお姉さんはお金払うモテない男性相手に遊ぶから、
お金動かない場合は遊んでもらえないでしょ、

それは遊んでもらうって事だからモテない男性になるから遊び人にはならないよね?
お金が動いてるから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧