注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

心理学によれば ・幼く体型が細くなよっとした中性的で母性本能をくすぐる可…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 13:07(更新日時)

心理学によれば

・幼く体型が細くなよっとした中性的で母性本能をくすぐる可愛い系の男性が好きな女性→本当は自分の魅力に自信が無くて性的欲求が低めな女性

・大人っぽく体型もガッシリしたイケメンで男らしいカッコいい系の男性が好きな女性→自分の魅力に自信があり性的欲求が強めな女性

らしいですが、当たってますか?外れてますか?

ちなみに日本人は不安遺伝子が強いため自分に自信が無い女性が多く、海外みたいなガッシリした男らしい男性より細く可愛い男性が受けるとか。

No.3167440 20/10/23 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 12:01
匿名さん1 

人それぞれの好みなので比べる必要ないんじゃないかな?

No.2 20/10/23 12:06
匿名さん2 

私は、昭和生まれですが、
なよっとした男性は好きじゃないです。
なんとなーく今までの時代を見てきて、
平成からなよっとしたタイプ多くない?
私の勝手な独断と偏見ですが。
それと、がっしりしたイケメンってどの程度?ゴリマッチョ系?流石にゴリマッチョは好きじゃないけど。なよなよよりはいいかな。

No.3 20/10/23 13:07
匿名さん3 

美女は不細工男が好き、不細工女はイケメン好き。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧