注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

以前、友達の彼氏とエッチしたと相談した者です。その後、連絡を取るのをやめていまし…

回答4 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 21:57(更新日時)

以前、友達の彼氏とエッチしたと相談した者です。その後、連絡を取るのをやめていました(向こうからは1度来ましたが、無視しました)。今日、友達からその彼氏と一緒に3人で遊ぼうと言われました。彼氏の男友達入れて、4人でも良いよと言われています。もともと、元彼と一緒に4人で遊んでいたことはあったのですが、別れてから一緒に会ったことは無いです。
彼とのことがバレたとかでは無いと思うのですが、なんて答えようか困っています。その友達は強引なタイプで、私は彼女の誘いを断ったことがほとんど無いので、断ると変に疑われてしまうかもしれないと心配です。

No.3167442 20/10/23 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 11:45
匿名さん1 

なんて答えようか…って、正直に答えるしかないのでは?
非難されるのが怖いのは分かりますが、やることやってしまったんですから…

No.2 20/10/23 11:47
匿名さん2 

なんかドロドロしてるね。
その友達も含めて人間関係一度リセットしたほうがいいんじゃない?
ドロドロしてるというより、異常だよ。
距離が近すぎるというか、関係が濃すぎるというか。
身近な人に誰にも言えないような秘密作って付き合い継続とか地獄じゃない?
もっと健全な人間関係築こうよ。

No.3 20/10/23 12:22
匿名さん3 

友達は一緒のグループの中心の子なので、リセットすると学校で孤立するようになってしまいます。自分で巻いた種ですが。
友達の彼氏に連絡したのですが、2人でいる時に私の話題が出て、ひさしぶりに会いたいって話になったみたいです。友達からも電話が来て、結局今夜3人で飲みに行くことで押し切られてしまいました。なるようにしかならないと覚悟しましたが、気が重いです。

No.4 20/10/23 21:57
匿名さん4 

結果から言うとバレてはいませんでした。でも、みじめで情けない気持ちになりました。私には見せることの無い優しい顔や、2人のいろいろな話を聞かされたり、さらに友達が席を離れた時に、彼にキスされたり体を触られたりして、私はそういう対象なんだと辛かったです。いっそ全てぶちまけてしまおうかとも思いましたが、そんな勇気も持てず、途中で体調が悪くなったと言って帰ってきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧