注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

弁護士無料相談で、養育費回収出来た人いますか? 無料相談で何度も相談して、元夫…

回答2 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 16:54(更新日時)

弁護士無料相談で、養育費回収出来た人いますか?
無料相談で何度も相談して、元夫のところへ連絡したりして、回収する方向でやってたんですが元夫が今無職らしく、お金がないと言っているので、調停にしても私が損をしてしまう事になってしまうと思うので、この件から辞任させていただきますときました。
もっと粘ってくれる、なんとか回収してくれるって思ってましたが、やはり無理なんですかね。
実家でのうのうと、車なんか買って暮らしているのに、無職だから払えないなんて馬鹿じゃないの!あんたの子供だよ!
って気持ちで、イライラです

No.3167565 20/10/23 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/23 16:22
匿名さん1 

とりあえず自分の親に相談してみたらどうですか

No.2 20/10/23 16:29
お礼

>> 1 いません。

No.3 20/10/23 16:32
匿名さん3 

経験者ではないですが、相手が無職だとどうにもなりません。相手に預金があるなら無料相談ではなく、弁護士に依頼すれば回収して貰えますよ。

No.4 20/10/23 16:54
お礼

>> 3 相談というか回収するページを見つけて、相談し、詳しく話して書面も記入し、何度か連絡していたようですが、無いので払えませんとの事です。って
期待していたのに、元夫は、本当クズです。
無いから無理で片付けてしまうのだから。
自分の子供なのに。
弁護士はお金かかるので無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧