注目の話題
モテる、モテないの基準は? どの程度、異性からのアプローチや経験人数があれば、モテないから脱却できるのでしょう。
これは私が悪いのですか? 姉とプチ遠出に行く約束をしていました。 ただ、何時から行くとかまだ話してなかったので何時から行くのか私の方から話を持ち出しまし
収入の割合で、家事の程度を決めよう!と彼女に言ったら、そんな考え方なら結婚なんかするな。と言われました。 家計に多く入れてる自分が家事を少なくしてもらって

容姿が悪くて髪の毛天パに生まれて差別、いじめを受けて散々だったのにストレス溜めず…

回答5 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 21:07(更新日時)

削除投票

容姿が悪くて髪の毛天パに生まれて差別、いじめを受けて散々だったのにストレス溜めずに健康で生きていけると思いますか?

No.3167609 20/10/23 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 18:20
匿名さん1 

削除投票

💐💐大丈夫。

嫌なことあったらまた
ここで話して

私の過去も あなたと一緒です。

No.2 20/10/23 18:42
匿名さん2 

削除投票

若い頃は、親からもらった容姿で過ごしますが、年齢とともに、内面が容姿に現れてきますよ。
年齢を重ねて、多分この人は昔は美人だったんだろうけど、なんというか気分の悪いオーラ?雰囲気を醸し出してる人っているんです。意地悪顔というか、めぎつね?顔っていうか…多分意地悪な人…

反面、顔云々は普通なのに、ものすごい雰囲気の良い気持ちの良い人もいます。こういう風に年を重ねたいなぁみたいな心美人。優しい真っ直ぐな人…

容姿云々は、若い頃は重要視されますが、若い頃って本の数年。残りの半分以上は、良い雰囲気の人が一番素敵な生き方ができるわけてす。


目指すは、そういう人。内面美人だと思います。今の容姿云々じゃないの。

あなたをいじめた人は、絶世の美女だったのかしら?ただの身の程知らずのクソ女?じゃないの。内面も顔もそれこそ、どブスじゃない。もう、出会ったことが災難でしかない、災害級のどブス。

だから、負けないで!災害なんだから、過ぎさったら前を向いて!不満があるなら心も容姿も磨けば光ります。諦めないで!どちらも磨いて磨いて、輝いて!

No.3 20/10/23 18:43
匿名さん3 

削除投票

どんな人でも差別やいじめを受けたらストレス溜まりますから…。

自分の個性を卑屈に考えない!
良い捉え方をすると、唯一無二の個性的な顔だちでパーマ代がかからない得な髪質を持っているということでは!?
そういう考えができたらなんか健康に生きられそうですよね。

No.4 20/10/23 20:44
匿名さん4 

削除投票

今の時代、容姿が気に入らなきゃいくらでも整形出来るし。
日本は「親からもらった身体に〜!」とか言ってるけど、韓国とかでは普通に誰でも整形するのが当たり前の文化だし。
今の自分の容姿を捨てて、まるで別人の様になる事に後悔が無ければ何でもやれる。
文字通り、別人の人生を送れるって訳よ。

No.5 20/10/23 21:07
匿名さん5 

削除投票

髪質がパサパサなら、風呂から出る前に桶に一握りの塩を入れて、頭じゃぶじゃぶしてみ。

塩分のおかげで少し保湿感出るから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧