注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

容姿が悪くて髪の毛天パに生まれて差別、いじめを受けて散々だったのにストレス溜めず…

回答5 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 21:07(更新日時)

容姿が悪くて髪の毛天パに生まれて差別、いじめを受けて散々だったのにストレス溜めずに健康で生きていけると思いますか?

No.3167609 20/10/23 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 18:20
匿名さん1 

💐💐大丈夫。

嫌なことあったらまた
ここで話して

私の過去も あなたと一緒です。

No.2 20/10/23 18:42
匿名さん2 

若い頃は、親からもらった容姿で過ごしますが、年齢とともに、内面が容姿に現れてきますよ。
年齢を重ねて、多分この人は昔は美人だったんだろうけど、なんというか気分の悪いオーラ?雰囲気を醸し出してる人っているんです。意地悪顔というか、めぎつね?顔っていうか…多分意地悪な人…

反面、顔云々は普通なのに、ものすごい雰囲気の良い気持ちの良い人もいます。こういう風に年を重ねたいなぁみたいな心美人。優しい真っ直ぐな人…

容姿云々は、若い頃は重要視されますが、若い頃って本の数年。残りの半分以上は、良い雰囲気の人が一番素敵な生き方ができるわけてす。


目指すは、そういう人。内面美人だと思います。今の容姿云々じゃないの。

あなたをいじめた人は、絶世の美女だったのかしら?ただの身の程知らずのクソ女?じゃないの。内面も顔もそれこそ、どブスじゃない。もう、出会ったことが災難でしかない、災害級のどブス。

だから、負けないで!災害なんだから、過ぎさったら前を向いて!不満があるなら心も容姿も磨けば光ります。諦めないで!どちらも磨いて磨いて、輝いて!

No.3 20/10/23 18:43
匿名さん3 

どんな人でも差別やいじめを受けたらストレス溜まりますから…。

自分の個性を卑屈に考えない!
良い捉え方をすると、唯一無二の個性的な顔だちでパーマ代がかからない得な髪質を持っているということでは!?
そういう考えができたらなんか健康に生きられそうですよね。

No.4 20/10/23 20:44
匿名さん4 

今の時代、容姿が気に入らなきゃいくらでも整形出来るし。
日本は「親からもらった身体に〜!」とか言ってるけど、韓国とかでは普通に誰でも整形するのが当たり前の文化だし。
今の自分の容姿を捨てて、まるで別人の様になる事に後悔が無ければ何でもやれる。
文字通り、別人の人生を送れるって訳よ。

No.5 20/10/23 21:07
匿名さん5 

髪質がパサパサなら、風呂から出る前に桶に一握りの塩を入れて、頭じゃぶじゃぶしてみ。

塩分のおかげで少し保湿感出るから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧