注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

マッチングアプリで男女逆転。女性の側から会いたいとか、いっしょに飲みますか?とか…

回答5 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

世捨て( 23 ♂ YaMSCd )
20/10/23 20:57(更新日時)

マッチングアプリで男女逆転。女性の側から会いたいとか、いっしょに飲みますか?とか誘われる。
まだ会ってないんですけどこういう女性ってどう思いますか?
やりとりしてみると、普通の女の子って感じですけどなんでそんな俺に積極的なんだろって不思議に思ってます。別に写真の容姿も大したことないのに。

No.3167657 20/10/23 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/23 18:51
匿名さん1 

勧誘? アムウェイ?宝石?

No.2 20/10/23 18:54
お礼

>> 1 とかもされない普通の大学生の女の子で。なんか毎日LINEやりとりしてるだけ。
奇跡的にタイプにハマってたら面白いけどそんなわけないやろし。だからわからん

No.3 20/10/23 18:57
匿名さん3 

女性からは普通誘わないから、試してるだけだと思う

No.4 20/10/23 19:36
人生の先輩さん4 

上手い話には裏がある。

特に、ハニートラップには気を付けましょうね。

実際に会ってみればわかりますから。

No.5 20/10/23 19:54
匿名さん5 

俺は若い時にそういう体験をたくさんしたど〜w

普通の子こそ一番タチが悪いかもな?

普通そうに見せて、、、
何度も連絡取り合う→安心させる→何回か会う→何も変なところは無い→信用する→急に変な事が起こる。

変な事とは、、、
①急に金を貸してくれと言い出す。
如何にも困った事情を泣きながら話し出す。
②仕事の話しをし出して、商品がなかなか売れないとか言い出す。→買わそうとさせる。
③ずーっと曖昧な関係が続いて、そのうち急に「彼氏が出来たから終わりにしよう」と言ってくる。→後に男と派手に付き合ってる女と判明する。

俺も慣れて来てからはそういう普通を装う女でも、怪しい奴を嗅ぎ分ける事が出来る様になったな。

楽しい関係でもない、
恋愛関係でもない、
それなのに女の方が積極的。
…明らかに不自然。

別に相手(男)を思いやるほどの関係性も無いのに、赤の他人にそこまで入れ込む意味が分からんだろう?

楽しい友人関係とか、好きでいられる恋人関係なら、損得勘定は無いだろう。
しかし、そんな人間関係が無いうちは、必ず損得勘定が裏にあるはず。

関係を無理して続けるメリットが無いのに、時間を無駄に使うというデメリットをわざわざ背負い込む奴なんていないよ。
何か必ずメリットを得ようとする「何か」があるだろうな。

気を付けなよ?
「普通」が一番ヤバい。

如何にもな女が怪しければ、相手の男はそうそう変なものには引っ掛からないが、、、
普通だと思い込んで安心する男が大概変な事に引っ掛かるもんだ。

主さんも怪しいと気付いてるのだろ?
逆に主さんが女性だったとして、同じ様な事をするかい?
それをやる意味はあるかい?

答えはもう出てる様なもんだな。
気を付けな?

No.6 20/10/23 20:41
お礼

>> 5 とりあえずオンラインで顔見ながら話することになったんで、やばい女なら切ります。
うーむ。俺は変な女と大人しすぎて何も言わない女としか関わり持てないのか。
普通に彼女欲しかっただけなのにどうしてこうなった

No.7 20/10/23 20:57
匿名さん5 

まー、そんな落ち込むなや。
そりゃただ「漁場」が悪いだけだよ。
ダメな漁場にいくら長く釣糸垂らしても時間の無駄なのさ。

ダメなら次。
またダメなら次。
そういうフットワークの軽さが命だよ。
思い込んでも何の得にはならない。
次々と進んでこそチャンスはあるし成功もある。

よく分からん女に長く時間を費やしてる事が、時間的にもう損してるって事さ。
損を自分から拾いに行く事なんてしなくていい。
切り替えの速さが成功の鍵だよ。

チャンスが少ないとそれに固執してしまうだろ?
だから良い・悪いの判断が鈍るワケだ。
それが一番ダメだな。

チャンスをたくさん作って、しょーもないチャンスもどきなんかは相手にしない!
コレが重要。

とにかく行動。
漁場を次から次に変える行動力がキモになるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧