注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

🍀開運心理学🍀 あなたの心の裏・表… 本当のあなたを探ります! 🌸…

回答8 + お礼11 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 08:34(更新日時)

🍀開運心理学🍀

あなたの心の裏・表…
本当のあなたを探ります!

🌸10ある花の中から、あなたが最も惹かれる花は、どれ❓
1 ポピー
2 アイリス
3 チューリップ
4 バラ
5 ユリ
6 ラン
7 スミレ
8 デイジー
9 スイセン
10 ヒマワリ

🌸ハンドルネーム
🌸直感で、最も惹かれる花名

※限定3名様
※同じ花を選んだ方は、同じようなコメントになってしまいますが、ご了承下さい🙇‍♀️

No.3167664 20/10/23 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/23 19:02
匿名さん1 

ユリ

  • << 6 お待たせ致しました! 5 ユリは、古代ギリシャで神話の女神「ヘラ」のお乳で育ったとされ、深い尊敬の対象として崇められています。 そんなユリに惹かれたNO1さんは、威厳があり、頼り甲斐のある人として周囲から信頼を得ているようです。 母親のような優しさをもつ1さんですが、決して年老いて落ち着いている訳ではなく、個性的でオシャレな面もあります。 結婚祝いによく用いられるユリが示すように、1さんは人との交際を真剣に考え過ぎてしまう傾向があります。 本質は、楽しくいたずら好きな面もある人なので、深く考え過ぎてしまう自分をストレスに感じることもあるのでは‼︎ いかがでしょう⁉︎ ご感想頂ければ、幸いです☺️

No.2 20/10/23 19:05
お礼

>> 1 早速のレス
ありがとうございます🌸

少々お待ちください😌

No.3 20/10/23 19:09
匿名さん3 ( ♀ )

ハンドルネーム かよこ

バラ

宜しくお願いします!

No.4 20/10/23 19:12
匿名さん4 

すいせん
よろしく

No.5 20/10/23 19:15
お礼

ありがとうございます😌
定員になりました!

No.6 20/10/23 19:44
お礼

>> 1 ユリ お待たせ致しました!

5 ユリは、古代ギリシャで神話の女神「ヘラ」のお乳で育ったとされ、深い尊敬の対象として崇められています。

そんなユリに惹かれたNO1さんは、威厳があり、頼り甲斐のある人として周囲から信頼を得ているようです。
母親のような優しさをもつ1さんですが、決して年老いて落ち着いている訳ではなく、個性的でオシャレな面もあります。

結婚祝いによく用いられるユリが示すように、1さんは人との交際を真剣に考え過ぎてしまう傾向があります。
本質は、楽しくいたずら好きな面もある人なので、深く考え過ぎてしまう自分をストレスに感じることもあるのでは‼︎

いかがでしょう⁉︎
ご感想頂ければ、幸いです☺️

No.7 20/10/23 19:53
匿名さん1 

自分で言うのも恥ずかしいですが当たっていると思います。ありがとうございました。

No.8 20/10/23 20:03
お礼

>> 7 NO1さんが、ユリの花のような魅力で、自分らしく益々輝けますよう…🍀

本日は、ありがとうございました🌸

No.9 20/10/23 20:15
匿名さん9 

サリューです
ヒマワリです

よろしくお願いします

  • << 16 NO9・サリューさん! 少々お時間を頂きます。 お待ち下さいませ😌
  • << 17 サリューさん お待たせ致しました☺️ 🌻大きく明るく花開くヒマワリに惹かれたサリューさんは、温かく親しみやすい人です! あなたの存在は、場を明るくしてくれます。 インカ帝国の原住民は、独特な美しさをもつ大きなヒマワリを崇め、女性の聖職者の服にはこの花があしらわれていました。 サリューさんは、困っている人に手を差し伸べてあげられる人でも有ります。 ヒマワリの種は、ネイティブ・アメリカンにとって神聖な食べ物で、死者の死後の旅路で困らぬよう、墓前にこの種を供えるのです。 大きな太陽にその名の由来があるように、あなたの心も広く大きく元気いっぱいです。 しかし、その輝きが眩し過ぎて、快く思わない人もいます。もし、あなたを否定してくる人に出会っても、輝く事を止めてはいけません! いずれ、その人もあなたの魅力に気づくからです‼︎ いかがでしょうか?

No.10 20/10/23 20:27
お礼

>> 3 ハンドルネーム かよこ バラ 宜しくお願いします! NO3・かよこさん!
レスありがとうございます🌹

大変お待たせ致しました😌

4 バラは「愛」の象徴として知られている花です🌹
このゴージャスな花に惹かれたかよこさんは、情熱的でお相手とロマンティックで深い関係を築くことが出来る人です。

イギリス国花でもあるバラが好きな人は、伝統を大切にするため、少し時代遅れと思われる事もあります。
でも、そのフェミニンさと努力をおしまぬ性格は、素晴らしい長所です。

しかし、バラにはトゲがあります。
耐えず質の高い努力を続けるかよこさんですが、周囲にも高いクオリティを求めてしまいがち…
バラのトゲのように、知らずのうちに相手を傷つけてたりしませんか⁉︎

相手のペースを考えてあげる事が出来れば、もっと魅力的になれるでしょう‼︎

いかがでしょうか⁉︎
どんな事でも構いませんので、ご感想頂ければ幸いです☺️

No.11 20/10/23 21:05
匿名さん3 ( ♀ )

ありがとうございます!

そうですね。
知らぬうちに傷つけてるかもしれません。
もっと相手のペースを考えようと思います!
ありがとうございました😊

No.12 20/10/23 21:25
お礼

>> 4 すいせん よろしく NO4さん!
レスありがとうございます🌼

大変お待たせ致しました😌

9 スイセンは、東洋で「富と幸運」の象徴とされています✨
この花に惹かれた4さんは、富や幸運がたゆまぬ努力と良いカルマによってもたらされる事を知っている人です。

人間関係を大事にする4さんですが、野心もあり計画的でもあるため、マルチタスキングも得意てす。
また、アーティスティックな一面もあり、スイセンの花のような美しいものから想像性が刺激されたりします!

スイセンはペルシア文学において「美しい目」の象徴とされています。4さんも、褒められた事があるのではないでしょうか?
しかし、天狗になってはいけません!
スイセンの学名は「ナルキッソス」…ギリシャ神話では、自分しか愛することが出来ない神に由来しています。つまり、「ナルシスト」という事です。
そんな一面は有りませんか⁇

いかがでしたか⁉︎
ご感想頂ければ幸いです☺️

No.13 20/10/23 21:30
匿名さん4 

ハンドルネーム忘れてました

ナルシスト当たってます
また占い企画よろしくお願いします💗

ありがとうございました!

No.14 20/10/23 21:40
お礼

>> 11 ありがとうございます! そうですね。 知らぬうちに傷つけてるかもしれません。 もっと相手のペースを考えようと思います! ありがと… バラの好きな女性、多いんですよね!
皆さん、自分磨きなど努力されてて…

他者への労りをもてば、ご自身の魅力もバラの花のように、もっと美しく咲き誇ることが出来ますよ🌹✨

本日はありがとうございました🍀

No.15 20/10/23 21:59
お礼

>> 13 ハンドルネーム忘れてました ナルシスト当たってます また占い企画よろしくお願いします💗 ありがとうございました! 大丈夫ですよ…

ナルシストは悪い訳ではありません😊
才能豊かな4さんなので、本当の自分を対比しながら、魅力も才能も輝かせ欲しいです✨

また不定期で出没しますので、よろしくお願いします♬

本日はありがとうございました🍀

No.16 20/10/23 22:04
お礼

>> 9 サリューです ヒマワリです よろしくお願いします NO9・サリューさん!
少々お時間を頂きます。
お待ち下さいませ😌

No.17 20/10/23 23:03
お礼

>> 9 サリューです ヒマワリです よろしくお願いします サリューさん
お待たせ致しました☺️

🌻大きく明るく花開くヒマワリに惹かれたサリューさんは、温かく親しみやすい人です! あなたの存在は、場を明るくしてくれます。

インカ帝国の原住民は、独特な美しさをもつ大きなヒマワリを崇め、女性の聖職者の服にはこの花があしらわれていました。

サリューさんは、困っている人に手を差し伸べてあげられる人でも有ります。
ヒマワリの種は、ネイティブ・アメリカンにとって神聖な食べ物で、死者の死後の旅路で困らぬよう、墓前にこの種を供えるのです。

大きな太陽にその名の由来があるように、あなたの心も広く大きく元気いっぱいです。
しかし、その輝きが眩し過ぎて、快く思わない人もいます。もし、あなたを否定してくる人に出会っても、輝く事を止めてはいけません!
いずれ、その人もあなたの魅力に気づくからです‼︎

いかがでしょうか?

No.18 20/10/23 23:32
匿名さん9 

サリューです。
ありがとうございます。
自分が温かく親しみやすい人って事は全く自覚がなかったです。
避けられたり、嫌われたりする事が多かったので、自分にもそんな一面があるんだなって思いました。
定員の締切後だったのにありがとうございました。

No.19 20/10/23 23:56
お礼

>> 18 ご返信ありがとうございます🌻

本来は、温かく親しみやすい人なんだと思いますよ!
これまでの環境が、サリューさんの良さを発揮しにくい環境だったのでは…?

避けられたり嫌われたり
そうなんですか⁇
それは、やっかみとかですかね…⁉︎
だとしても、気にしないでくださいね‼︎
サリューさんの良さに気付いてくれる人も居るはずです!

ヒマワリのように明るく大らかに輝き続けられますよう、願っております…🌻✨

本日はありがとうございました🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧