注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

どんどんどんどん嫌な方向に考えが進む。 まただ、こんなに時間を使って勉強してる…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 20:21(更新日時)

どんどんどんどん嫌な方向に考えが進む。
まただ、こんなに時間を使って勉強してるのにこれしか進んでない。この掲示板に書き込んでる場合だったら勉強すればいいのに、今日は体育の野球のリーグ戦で最下位、その時私はそもそもチームの構成が悪いんだよって言って誰かを責めて暴言を吐き、成績だって人並みじゃなくて人以下。得意なことも無い、自分が嫌いで自分を責めて勝手に病んで、そういう自分の全部が大っ嫌い。生きてる価値がなくて、生きる意味も資格も感じなくて。
早くその場から逃げたい消えたいって、
仮に最後までやり遂げた事は何?って聞かれても多分答えられない…
何もかも忘れてしまえばいいのに、楽しかった時さえ、私には少ないんだから。
あっても無くても変わらないよ。

No.3167678 20/10/23 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/23 20:21
お礼

>> 1 キミが勉強しないでネット見てるのは、 子供にスマホなんて買い与えた親が悪いんです。 キミのせいじゃないよ。 大丈夫。 でも、そういう事じゃ無く、
ただ自分が悪いんです…

No.2 20/10/23 20:11
匿名さん2 

まずは目の前の勉強を、決めたところまでやり遂げましょう
最初から全部理想通りなんて無理ですから
なにごとも一歩から

何かで失敗したなら後悔するだけでなく、反省して改善方法を考えながら、新たな第一歩を踏み出しましょう

三歩進んで二歩さがるのが人生です

No.1 20/10/23 19:30
人生の先輩さん1 

キミが勉強しないでネット見てるのは、
子供にスマホなんて買い与えた親が悪いんです。

キミのせいじゃないよ。
大丈夫。

• << 3 でも、そういう事じゃ無く、 ただ自分が悪いんです…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧