注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

すぐ泣く泣き虫ってやっぱり嫌われちゃうの…

回答12 + お礼12 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 17:18(更新日時)

すぐ泣く泣き虫ってやっぱり嫌われちゃうの…

タグ

No.3167789 20/10/23 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/23 22:00
匿名さん1 

女性だったらそっとハンカチ出しますよ。

No.2 20/10/23 22:01
匿名さん2 

俺が守るぜ!キリッ(о´∀`о)

No.3 20/10/23 22:22
匿名さん3 

私は正直嫌いです。

泣いたらすぐ済むと思ってるし、喧嘩して泣いたら、自分が悪いくせに、何も悪くない、泣いてない子の方を怒るバカな大人もいるしね。

昔、喧嘩して、泣いてない私に、とにかく(相手)泣いてはるから、謝りなさい!って言った、バカ教師がいたな。

はぁ?相手が先に手だしてきたくせに、何で私が謝らなあかんの?泣いたら勝ちなんや‼️って思って、親にチクったら、バカ教師が、親と私に、謝罪しとったわ。笑。
ちゃんと2人の話し聞かず、一方的に怒ってしまい、すみませんでした、やてさ。

申し訳ないが、そういう件で、大嫌いです。

No.4 20/10/23 22:27
匿名さん4 

男なら嫌われてしまうかもね😑

女の人なら、う~ん!考えますけど
泣かないように話をしますから良いのかな?

No.5 20/10/23 22:28
匿名さん5 

私も泣き虫でした。
まぁ、嫌われる?嫌がられることは多いですね

わたしは主に悔し泣きでした。
なんで泣いちゃうんだろ?

No.6 20/10/23 22:33
お礼

>> 1 女性だったらそっとハンカチ出しますよ。 レスありがとうございます。
優しいですね、。

No.7 20/10/23 22:36
お礼

>> 2 俺が守るぜ!キリッ(о´∀`о) ありがとうございます。嬉しいです(o^-^)

No.8 20/10/23 22:40
お礼

>> 3 私は正直嫌いです。 泣いたらすぐ済むと思ってるし、喧嘩して泣いたら、自分が悪いくせに、何も悪くない、泣いてない子の方を怒るバカな大人も… 確かに、泣いてる人が被害者側だと思われてしまいがちですね。
私は喧嘩などで泣いてしまったことはないと思いますが、泣いたら済むとか、泣いとけばなんとかなる、慰めてもらえるとか、思ってないんです。

No.9 20/10/23 22:47
匿名さん3 

別にあなたに悪意がある訳じゃないけど、すぐに泣く子は嫌い。泣かれても困るし。私が泣きたくなるし。苦笑。

後、あなたに一つだけ言うと、嫌われちゃうの…って、言い方は、ちょっと、男受け狙ってるぽくて、嫌やし。

好きにはなれないタイプですね。

まぁ、好かれたくもないかな。笑。

No.10 20/10/23 22:53
匿名さん10 

私も子供の頃から今でも何かあるとすぐ泣いてしまいます。
しかし、その原因が泣き虫とは無縁のものと数日前に判明しました。

心の病気という、自分では気が付かない病でした。
知らずに過ごしていると鬱になるそうです。

心の病気になる原因は、生活環境、ストレス等色々あるそうです。

これを知るまでは、嫌われて当然だよね。泣き虫だから......。とかって開き直ってました。

No.11 20/10/23 22:54
匿名さん11 

年齢やどういうシチュエーションか
にもよると思います。

いい大人が仕事で泣いた場合は、嫌われるというよりは、呆れられます。
で、面倒な人だと思われますね。

うちの職場にもいますね、ミスして落ち込んですぐ涙ぐむ人。
皆その場では慰めているけど、皆正直呆れてます。


例えば、映画見て感動してすぐ泣いちゃうとかは何も問題ないと思いますよ。

だけど、怖がりとか寂しいとかで泣いたりするの、引きますね。


男はバカだから女の涙に弱かったりする場合もあるけど、女同士は厳しいですよ。

No.12 20/10/23 22:54
ご近所さん12 ( 30代 ♀ )

直ぐにいじめと言う心の病気。

No.13 20/10/24 11:10
お礼

>> 4 男なら嫌われてしまうかもね😑 女の人なら、う~ん!考えますけど 泣かないように話をしますから良いのかな? レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

No.14 20/10/24 11:13
お礼

>> 5 私も泣き虫でした。 まぁ、嫌われる?嫌がられることは多いですね わたしは主に悔し泣きでした。 なんで泣いちゃうんだろ? ありがとうございます。
また泣いてる、とか周りからそう思われてしまっているかがいつも気になってしまうので、私はそういう人って伝えておくこともあります…笑

No.15 20/10/24 11:15
お礼

>> 9 別にあなたに悪意がある訳じゃないけど、すぐに泣く子は嫌い。泣かれても困るし。私が泣きたくなるし。苦笑。 後、あなたに一つだけ言うと、嫌… ありがとうございます。
男受け…全くそんなことないですが、ごめんなさい。

No.16 20/10/24 11:17
お礼

>> 10 私も子供の頃から今でも何かあるとすぐ泣いてしまいます。 しかし、その原因が泣き虫とは無縁のものと数日前に判明しました。 心の病気とい… ありがとうございます。
私もそう言って周りに理解してもらえれば…なんて思っちゃいます。

No.17 20/10/24 11:18
お礼

>> 11 年齢やどういうシチュエーションか にもよると思います。 いい大人が仕事で泣いた場合は、嫌われるというよりは、呆れられます。 で、面… レスありがとうございます。
我慢も必要ですね。どうしても、止めようとしても涙が出てきてしまうときはどうすればいいのでしょうか。

No.18 20/10/24 14:09
匿名さん18 

私は小学生の頃、すごい泣き虫でした。学校が嫌いな上に人見知りで、学校で泣いてばかりでいました。怒られるとすぐ泣いてたし、迷子になって泣くこともよくありました。
今では落ち着いた方ですが、どちらかというと泣き虫な方だと思います。
確かに泣くとうんざりされたり、嫌われたりします。大丈夫~?て心配されるのは、人気者か可愛い子だけですよね。
泣く人嫌いって言われると、すごくグサってきませんか?私はきます。自分を否定されているような気分になり、悲しくなります。
だから主さんもこんな場所でわざわざ嫌いって言われにくるんじゃなくて、泣く人が嫌われるのは仕方ないって思った方がいいですよ。
ただ、私は主さんの気持ちが分かるから全然嫌いなんかじゃないですよ。全員が嫌いなわけじゃないので、あまり悩まないでくださいね。

No.19 20/10/24 15:16
お礼

>> 18 ありがとうございます。とても嬉しいです。
自分で自分を人気者、かわいい子だなんて全く思っていませんが、泣いてしまったとき、慰めてくれる人がいて、友達って本当に大切な存在なんだなって改めて気付くことができました。
ただ、その友達も心の中ではどう思ってるのかなんて実際分からないのが怖いです。
このレスをたてたのは、おそらく私のことをよく泣く人だと知らない人が、「よく泣く人が嫌い。」と言っていたからです。
あ、じゃあ私が嫌いなのか。ととても悲しい気持ちになりました。
でも、私はその人のことがとても好きです。(恋愛感情ではないです。)
一回ほど泣いたことを知られていると思いますが、私はどう思われてしまっているのでしょうか。

No.20 20/10/24 23:20
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

私もよく泣いてました
職場にいる彼のことで、仕事中にww
涙目で接客したことも何回か..
職場の人は心配してくれるけど、理由はこんなだから言えないし泣いてる間仕事できなくなるから迷惑はかけるし..
結構やってしまってたから良い顔しない人もいました
電車の中でも周りにバレないようにハンカチで顔抑えて泣いてました
ごはん食べるために飲食店に入っても、悲しくて、ごはん食べながら、これまた周りにバレないように泣いてましたw


悲しくて悲しくて、どうやって泣くの我慢したら良いかわかんないですよね
色々試しました
上を向いて口を開けると涙が出てこないとか、炭酸で舌を刺激すると良いとか
その瞬間は良いのですが、やはり悲しい気持ちが込み上げてきてしまう

私もまだ我慢の仕方はわかりません
泣きたくなる原因をつくらない、避けるしかないかな 今のところの解決方法は。
彼が異動になり職場からいなくなり、そして恋愛感情が薄まって泣くことがなくなりましたから。

あんなに泣いてたのに、最近泣いてないな
最後に泣いたのいつだろ

No.21 20/10/24 23:31
匿名さん21 

ただ、泣いてしまうなら全然いいんですよ。
ホルモンバランスの影響とかメンタルが弱ってるとかね。

ムカつくのは、泣けば許されると思って泣くやつ。
本当にムカつく。
泣けば済むってのも、今までの人生でそれが許されてたのも。
甘ったれてる人は嫌いです。

No.22 20/10/25 17:13
お礼

>> 20 私もよく泣いてました 職場にいる彼のことで、仕事中にww 涙目で接客したことも何回か.. 職場の人は心配してくれるけど、理由はこんなだ… レスありがとうございます。
どうしようもならないんですよね。悲しいことが頭から離れなくて、考えては、悲しくなってしまいます。
泣きたくなくても自然に涙が出てきてしまうことがあります。

No.23 20/10/25 17:15
お礼

>> 12 直ぐにいじめと言う心の病気。 レスありがとうございます。
心の病気…ですか。

No.24 20/10/25 17:18
お礼

>> 21 ただ、泣いてしまうなら全然いいんですよ。 ホルモンバランスの影響とかメンタルが弱ってるとかね。 ムカつくのは、泣けば許されると思って… レスありがとうございます。
私は泣けば許されるなんて、本当に思ったことないです。
あの人泣けば許されると思ってるのか、なんて思われたくないんです。
だから私も、いろんな悩みを抱えている皆のことを理解してあげたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧