注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近酒が飲めなくなってきましたが、飲まなきゃいいじゃんって話ですが、頭では酒が忘…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 06:29(更新日時)

最近酒が飲めなくなってきましたが、飲まなきゃいいじゃんって話ですが、頭では酒が忘れられなく買ったり、夕食にビールを開けますが飲みきれません。ウイスキーもワインも好きですが飲んだ次の日に何でこんなもの飲んでるんだって思い残りを捨てるのが最近多くなり金を溝に捨ててる状態になってます。現在34歳ですが20歳から酒を毎晩飲み出して二日酔いでも仕事に行きましたしまた夜になると酒を飲んで約10年は休肝日無しの生活でしたが30歳になりある日、車の運転中に二日酔いからパニック障害になりドクターショッピングをして、酒を控える生活になりましたがまだまだ頭では抜けてないのはアル中なんですかね?

20/10/24 06:29 追記
今は次の日が休日でないと酒は飲みませんが、出来れば休日を有意義に過ごしたいので酒は一切飲みなくないと思ってます。

No.3167994 20/10/24 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 06:25
匿名さん1 

酒はタバコ以上に依存性も中毒性も健康被害も他人に及ぼす実害もタバコ以上にあるのを知らないのかい?

主のは酒依存が出てて中毒にもなってる以外に他にあるとでも?

健康被害額も酒はタバコ以上だし、他人に及ぼす社会的経済的損失被害を生み出してるのもタバコなんかと比べ物にならないくらい多いんだが???



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧