注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

旦那のこと許せる日が来るのかな 女の子と連絡とったりご飯行ったり 今は反省し…

回答12 + お礼2 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 23:54(更新日時)

旦那のこと許せる日が来るのかな
女の子と連絡とったりご飯行ったり
今は反省して再構築していますが
ふと思い出してイライラしてあたったり疑ってしまったり
いつまでもこの状況なのかなと思います
同じ経験された方いますか?
なにか他のことをして紛らすにもコロナで出かけるのも気がひけます。。

タグ

No.3168030 20/10/24 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 10:31
匿名さん1 

私はそれよりひどいレベルのことされていました。日々ずっと疑い続ける毎日で忘れることなんて残念ながら絶対出来ませんよ。もう何年もこんな生活です。

No.5 20/10/24 12:39
匿名さん2 

旦那さんはなぜ不倫したか分かりますか?

No.2 20/10/24 10:38
匿名さん2 

ご主人の態度次第で全然違います

No.3 20/10/24 10:38
匿名さん2 

あと、私も悪かったなと思うようにしました

No.4 20/10/24 12:30
お礼

ありがとうございます
やっぱりずっとこんな気持ちですよね。。
なにか気がまぎれることないかな、旦那は今は反省しています
毎日思い出して感情の波でやつあたりして暴言はいてしまう
ほんとはこんなことしても何もかわらないのですが。。
みなさんは旦那さんがどんな態度?なら許せますか?

No.6 20/10/24 13:47
お礼

体の関係はないみたいです、ホステスにはまってました。
私が忙しくかまってなかったので寂しかったようです
なので私は仕事を辞めて一緒にいました
しかし連絡はとりあってたみたいですね
コロナでお店が大変だったのか、元気ですか?等落ち着いたらあおうね的なLINEですね
隠れてそういうことをされるのが私はいやなんですがね

No.7 20/10/24 17:42
匿名さん1 

イヤなものはイヤですよね。体の関係は絶対ないですか?うちは相手がお店の方でしたがありましたよ。残念ながら。
うちの旦那も今は反省しているようですが、私がどんな対策しても、残念ながらまた時が経つと同じことを繰り返します。
所詮人間そんな簡単には変われないのです。そう思いました。
離婚する気がないなら我慢して諦めるしかないと思います。
私は離婚する気はないのでひたすら耐える日々です。
日々の旦那さんの努力や反省が欠けることなくずっと続くのであれば乗りきれるかも。
けど、ずっと反省し続けるってのもうちは出来てないですよ。やっぱり。

No.8 20/10/24 18:35
匿名さん2 

そうだったんですね。うちも俺のこと好きじゃないんでしょとか夜もかまってあげてなかったので寂しかったんだと思います。
でも発覚したのにまだ旦那さんそんな事してるんですか?

No.9 20/10/25 07:55
匿名さん9 

今から体の関係があったとして、調べようがないです‥もしそれをしってしまったらまたしんどくなります
イライラして暴言はいてしまったり何をしてもらっても満たされないです
連絡とってたのは向こうから連絡がきて返してたみたいですね
今はその女に電話でわたしから連絡しないでほしいと伝えて、旦那は携帯番号ライン全て変えて家にあるiPadからラインは全てみれます
snsもしてません。連絡帳にはいってる人全員に目の前で連絡させて男であること確認はしましたが‥ そんなことまでして私と一緒にいたいんでしょうか。つかれます

No.10 20/10/25 11:03
匿名さん1 


結婚何年目ですか?お子さんは?

No.11 20/10/25 13:25
匿名さん11 

ありがとうございました
付き合い6年結婚して10年
小学生2人です

No.12 20/10/25 21:36
匿名さん1 

まだお子さんも小学生で日々子育てもお忙しいですね。年数が経つとどうしても何年かに一度は事が起きてそれが繰り返されます。うちは付き合いいれると20年以上になりますが本当に忘れた頃に同じようなことの繰り返しです。根っからの女好きぇすのでどうしようもないです。時々私の人生って何だったのかなと思うこともあります。結婚相手間違えました。

No.13 20/10/26 07:28
匿名さん13 

うちは結婚してからまだましだったんですが、仕事独立して付き合いでいきだした夜の店の子にはまってしまってました。。
修復できるかな。。
浮気がばれたあと、旦那さんになにを求めましたか?
出かけないようにしたり携帯みせてもらったりですか?

No.14 20/10/26 23:54
匿名さん1 

うちも子供がいますし、今の生活を壊すつもりもありません。これで離婚なんてアホらしい。なんだか悔しい。
なら、全て受け入れて前に進むしかないのですが、ずっーと頭の中にはいつも不安がいっぱい。
うちはGPSもつけるようにしましたが、場所がわかっていても結局は誰といるのかなんてわからない。調べようがない。
今は携帯も言えばいつでも見せてくれますが、いつ言われても見られてもいいように通話履歴、LINE全てその都度消去していたこともわかりました。
今も友人との会食といいながら普通に夜出かけています。本当に会食かもしれませんがそれはわかりません。
仕事や付き合いもありながら全ての時間を私が管理し把握するなんて到底無理な話なのです。だからこんなことしても何も変わらないんだと思いました。
うちはキャバクラでしたがお店なんて数えきれないぐらいあるし、その女のところに行かなくなってもまた別の新たな場所を見つけるはずです。この前、友達とふとした会話の流れで、旦那さんの女関係とか心配したことなんて一度もないと言われて、同じ人生でなんでこんなに私は不幸なんだと思いました。
だって生きててずっと日々不安や苦を抱えてる人と抱えてない人違いすぎませんか?だから結婚相手を私は間違えたのでしょうね。
本当に後悔
普通の穏やかな気持ちで日々過ごしなかったです。忘れるってなかなか出来ませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧