注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

主人のお母さんと同居しています。 この度主人の姉が、赤ちゃんを連れて東京から帰…

回答5 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 18:08(更新日時)

主人のお母さんと同居しています。
この度主人の姉が、赤ちゃんを連れて東京から帰省することになりました。
(今は来ないでほしいと義母に伝えましたが、姉からメールが来て「育児で引きこもりすぎて辛いから帰りたい…」と聞き入れてもらえませんでした。なのでどうすることもできません)

そこで質問なのですが…
コロナウイルスに感染しているかどうかはわからないとは言え、県外からの方と接触することになってしまいます。
子供たちの学校、保育園、私たち夫婦のそれぞれの職場などに報告すべきでしょうか。また、私たちは普通に生活してもいいのでしょうか。仕事や学校や保育園と、私たち家族もそれぞれいっている場所が違うので誰かが感染しているかもしれないし…病院でも必ず県外を行き来していないか、県外から来た人と接触していないかを聞かれます。

みなさんはこういう場合どうしていらっしゃいますでしょうか。
気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません。

No.3168089 20/10/24 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/24 11:10
お礼

>> 1 私たち自身、子供が喘息なのですごく敏感になっているのは間違いないです。
お互いに気を使い合うくらいなら今はやめてほしいと伝えました。

うつさないようにきをつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧