注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

前の会社の同僚が私が働いている仕事場にきて戻って来てくれないって言われました。前…

回答5 + お礼4 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 11:27(更新日時)

前の会社の同僚が私が働いている仕事場にきて戻って来てくれないって言われました。前の会社では同僚にいじめられていたので戻るつもりはないのですが毎回朝の九時にきては言うので嫌ですね、仕事場に来ないでほしいです。近間の勤務はばれますね

No.3168097 20/10/24 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 13:28
匿名さん1 

いじめてた本人が戻ってとお願いしてるのでしょうか?
いじめる相手がいなくなって居場所がなくなったのかもしれませんね。
自分もかつて新卒で正社員で働ていて(現場の責任者として)、同じく新規で入ったパートのババアにいつも上から目線で嫌味言われていて、精神的につらくなってやめたことがあるんですが、それから自分の代わりのそのパートが責任者になったらしいんですが、その数か月後には辞めてしまったらしいです。
あれだけ文句言ってたのに本人にはできなかったみたいで、いじめ相手がいなくなったのも理由にあったんでしょうね。いじめる人って本当はすごく弱い人種なんですよね。

今はとても幸せに働いてると(心の中で見下して)見せつけてやればいいです!いい気味ですね。

No.2 20/10/25 06:00
お礼

>> 1 年配のおばさんにいじめられていました。前の職場は戻る気はないです。また出戻りしていじめられるのに決まってるので、相談のってくれてありがとうございます。

No.3 20/10/25 09:01
匿名さん3 

いじめは嫌ですよね。私も女同士の職場です。女性社員多くて。悩まされます。男性はその点さっぱりしていてうらやましいです。出来るだけ腰を低く謙虚に振る舞うようにしてます。今はなんとか4年くらい、同じ仕事してますがいろいろ有りましたよ。とくに同性の年上の社員が苦手です。

No.4 20/10/25 10:10
匿名さん3 

優しい同僚ですね!いいなあ。引き留められる人徳があなたに有るんですね!

No.5 20/10/25 10:12
お礼

>> 3 いじめは嫌ですよね。私も女同士の職場です。女性社員多くて。悩まされます。男性はその点さっぱりしていてうらやましいです。出来るだけ腰を低く謙虚… 何処の職場も意地悪な人いますから私は年配のおばさんに意地悪されて嫌でした。親に話をしても我慢していなさいって言われたのですが、我慢できず一年でやめました。前の職場は戻る気はないです。また年配のおばさんにいじめられるのはあるので毎回来るなら他の仕事探します。顔を見るのも嫌なので😵

No.6 20/10/25 10:15
匿名さん3 

年配の方に気に入られる態度をあなたはしてますか?生意気な態度を取ってませんか?

No.7 20/10/25 10:17
匿名さん3 

年長者は出来るだけ立てることが大切ですね!プライドが高いですし。タバコとか吸わないほうが良いですよ。敬語を徹底。

No.8 20/10/25 11:15
お礼

>> 6 年配の方に気に入られる態度をあなたはしてますか?生意気な態度を取ってませんか? 同僚に対しては普通ですけど、年上に対しては生意気な態度はとっていません。私が悪いんでしょうか?

No.9 20/10/25 11:27
お礼

>> 4 優しい同僚ですね!いいなあ。引き留められる人徳があなたに有るんですね! そうですかね、わざわざ職場まで訪ねてきて話しますかね、私は前の職場は戻る気はないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧