注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

毎日 酔いつぶれるまで飲まないと眠れません。 元々 うつ病通院していました…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 17:16(更新日時)

毎日 酔いつぶれるまで飲まないと眠れません。

元々 うつ病通院していましたが 睡眠薬を処方して貰えなくなりアルコールに 頼り続けています…
ビール1日3リッター飲みます

生理とかももうまともではないですが 病院の予約を前持っても取れない仕事の現状

どうしたらいいか分かりませ

No.3168098 20/10/24 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 14:16
匿名さん1 

簡単よー。
寝なきゃいいんじゃん。
不眠をお酒飲む口実にしてるだけ。
酒を断ちたまへ。

私も筋金入りの不眠症だけど、ほんとに一睡もできないと3日目から死ぬ。
どんなに眠れなくても、一週間寝なければ、倒れて爆睡するようになるから大丈夫。
起きてる時間は、趣味で本読んだり、勉強して眠気を誘ったり、有意義に使う。
それに、寝られなくても瞼を閉じて横になり、部屋は暗くしておく。
眠れなくても、目は休めないとね。

No.2 20/10/24 15:42
匿名さん2 

なんで眠剤 処方してもらえないんですか?
内科でも眠れないと言うと処方してくれる所あると思います。
近くの病院探して下さい。

No.3 20/10/24 17:16
匿名さん3 

不眠もあるでしょうけど、アルコール依存症じゃないですかね。
そっちの方で通院した方がいいのではないでしょうか。

お酒やめて、毎日5キロくらいランニングすればいいと思います。
運動する習慣がないといきなり何キロも走るのは無理ですから、1日10分走ることから始めましょう。
筋トレもするようにすると身体がガチガチになって動けなくなりますから、眠気誘うかもしれません。
ストレッチ、ヨガ、瞑想もおすすめです。
癒し系のBGMはYouTubeにも沢山転がってるので、聴いてみてはどうでしょうか。

あと、お友達やメンターにできる人を数人作った方がいいと思います。
そんなに飲んでしまう辺り、誰も止めてくれる人がいないってことでしょうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧