関連する話題
41歳のシングルマザーが恋をしたらイタイですか? 体力の無い私はマラソンで校内4位の息子12歳に負けました。 スタイル維持も兼ねて、パワー不足克服にスイミン
自分は職場も含めて女性と仲良くなると必ず喧嘩とか対立することになり、 最終的にはお互いに挨拶しないし、睨み合いに発展します。それに対して自分はわざと聞こえるよ
婚活中、今年34歳の女です。 自分の異性に対する外見のハードルが高くて結婚できません。しかも私は一重瞼であっさり顔で可愛くありません。 イケメンが好きという

どうすれば好きという気持ちを忘れられますか?

回答3 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 21:37(更新日時)

どうすれば好きという気持ちを忘れられますか?

タグ

No.3168168 20/10/24 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/24 21:37
お礼

>> 3 お付き合いしてたと思います。
最初は会いたいとか好きって言ってくれて、私も好きになったんです。
けど、会ってエッチはするけどだんだん気持ち言わなくなって…
私が言わないからかなって思って、気持ち言うようにしたら、温度差が違うからしんどいと言われてしまいました。
何をどうしていいか分からず、そのまま連絡出来ずに今の状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧