注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高齢者ドライバーについて意見を伺いたいです。 旦那の祖父が85歳で未だにタクシ…

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 15:54(更新日時)

高齢者ドライバーについて意見を伺いたいです。
旦那の祖父が85歳で未だにタクシー会社で働いています。今は時短勤務になったようです。
おじい様がまだ運転している事をきいて、
正直耳を疑いました。
まだ働きたい。仕事をやめてしまったら
お祖母様と一緒に過ごす時間が増えるのが嫌らしいと。旦那から聞きましたが、
だからといって、86歳に運転は。。と思ってしまいます。正直旦那の家系はお金がどっちかというとない家庭だと思います。
なんかあった時、誰かが被害にあったとき
私たちまでもが加害者家族になります。
子供もいるので、想像しただけで鳥肌がたちます
でもなんといっても
嫁の私はどうしたらいいのか。わかりません。
高齢者ドライバーって周りに結構いるんですか?

追記
私は介護職なので歳も歳だし介護サービス受ける手続きをしたらよいのではと、デイケア等に通えば家にいる時間は減ることできることを提案したのですが旦那はんー。。とだんまりです。。。

No.3168191 20/10/24 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 15:54
匿名さん1 

じいちゃんも運転してるけど二度事故をしたよ。本当に危ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧